Thursday, January 13, 2022

これには、知恵と理解が必要です。黙示録17:10

  あなたをスピードアップするために、黙示録17:3に戻らせてください。

それで、天使は私を御霊によって荒野に連れて行きました。そこで私は、7つの頭と10の角を持つ緋色の獣に座っている女性を見ました、そして神に対する冒涜がその至る所に書かれていました。(NLT)

この女性のかなり詳細な説明が与えられます。

女性は紫と緋色の服と金と貴重な宝石と真珠で作られた美しい宝石を身に着けていました。彼女は手に、猥褻さと不道徳の不純物に満ちた金の杯を持っていました。(黙示録17:4リビング訳)

  • 彼女は紫と緋色の服を着ています。」

    これは非常に象徴的であり、とりわけ、怒りの時に殉教する聖人の血を表しています。

    友人が黙示録17に関する私の最後の投稿を読み、私があなたのほとんどに望んでいることを行い、象徴性を分析し、多くが法を超えて活動しているように見える統治体が実際に私たちに害を及ぼし、数百万人の死に影響を与える不足。

    では、この女性について何を確認できるでしょうか。

    • それは 女性ではなく、私たちの欲望を養う魅力的な存在です

    • 紫 は力の代表です。

      以前の投稿で、私は単純な言葉–王を分解しました。 最近は支配体に傾いています。まだ王を統治機関としている国は非常に少ないが、多団体投票グループを持っている国は多く、国民の意見を排除していることが多い。おそらく、プーチンのような男性は王の役割を果たすことができます。なぜなら、彼を横切ることはあなたが姿を消すことを意味するからです。エマニュエル・マクロンとジャスティン・トルドーは、彼らが利用可能になった場合に、これらの最高の地位を維持するために努力しているようです。

      力を持っている人々の線に沿って。ちょうど今朝01/07/22カナダ首相のジャスティン・トルドー からの引用を読みました。彼は、ワクチン接種を拒否する人々を容認するだろうと言った。 パルスと呼ばれるウェブサイト( https://thepulse.one/2022/01/03/prime-minister-justin-trudeau-calls-the-unvaccinated-misogynistic-racist-extremists/)は、ジャスティン・トルドー首相がケベックのテレビ局は、「COVID-19のワクチン接種を受けていない人は、人種差別主義者や誤解を招く過激派であることが多い」と述べています。私はmisogynistic の定義を調べました、そしてこれは私が見つけたものです。女性に対して強い偏見を持っているそのような嫌なコメントはどこから来たのですか?パルスのウェブサイトはこの主張を追加しました。ワクチン未接種者を人種差別的でミソジニー的であるとラベル付けするために、どのような種類の推論が使用されていますか?これは明らかに事実に根拠がなく、ワクチン未接種を悪魔化するための調整された政治キャンペーンのように見えるものを単に継続します。

    • そして 緋色 の服」

      緋色の服は殉教した聖人の血で覆われていると言われています。

        そして、その女性が神の民の血と、イエスに忠実であったために殺された人々の血に酔っているのを見ました。 彼女を見たとき、私は完全に驚いた。(黙示録17:6 GNB)

      あなたの服を浸すのにどれくらいの血が必要ですか?黙示録7:9がその質問に答えます。

        (NASB)「これらの事柄の後、私は、王座の前と子羊の前に立って、白いローブと椰子の枝を着て、すべての国とすべての部族と人々と舌から、誰も数えられないほどの大勢の人々を見ました。彼らの手にあった。「「

      このグループは黙示録7節、14節と15節で定義されています。

        (NASB) 「これらは大患難から出てきたものであり、彼らは彼らのローブを洗い、子羊の血で彼らを白くしました。 このため、彼らは神の御座の前にいます。そして彼らは彼の神殿で昼も夜も彼に仕えます。(GNB)王位に座る者は、彼の存在で彼らを守ります。」

      ここでのポイントは、緋色の服を着た女性は、この実体または支配体が殺した人々の血で汚れているため、この色の服を着ているということです。私はこれがコンテストであることを示唆していません、そしてそうです、大多数は教会が去った後の7年の間に起こるようです、しかし多くは私たちが殺されることを許した赤ん坊の代金を払います。

  • そして金と貴重な宝石と真珠で作られた美しい宝石。」

    女性と呼ばれる娼婦は実体です。終わりの時の終末論で世界のリーダーとしてリストされている女性はいないので、私たちは何人かの女性を探しているわけではありません。私はこれらすべてのことを言います。金で作られたジュエリーは、貴重な宝石や真珠と一緒に、女性のジュエリーに関連付けられる傾向があり、それらは経済的利益の代表です

    私は数年前、ロスチャイルド家が事実上すべての「現代」戦争の両側に資金を提供していることを知りました。そして彼らの経済的決定のために真剣なお金を稼ぎました。私たちは今戦争中です、そしてほとんどの場合、私たち一般大衆は野原に横たわったままの死体になります。私は、ロスチャイルド家が私たちを養っているこの哀れな生き方に関与しているよりもはるかに多くのことを目にします。

紹介はこれだけです。10節以降に移りましょう。

黙示録17:9-10 GNB「これは知恵と理解を必要とします。7つの頭は7つの丘であり、その上に女性が座っています。彼らは7人の王でもあります。まだ来ていない;彼が来るとき、彼はほんの少しの間支配しなければならない。

  • 7つの頭

      これらは、個人であろうと法廷であろうと、支配者です。

  • 7つの丘です

      私は論評を見てきましたが、ほとんどの人が同じ愚かな主張を持っています。それは私たちがローマを見るべきだということです。それは私の頭の中のたわごとです。Jamieson、Fausset、およびBrown Commentaryは 、私がそうするかもしれないようにこれに答えます。

      7つの頭が一度に7つの王 または王国 (Rev_17:10)、および7つの地理的な山になることはほとんどありません。

        このJFB引用をセグメント化するときに、コメントは括弧で囲まれ、斜体になります。丘と頭は2つの異なるものです。

      本当のつながりは、 が体の目立つ部分であるため、 が土地で目立つことです。「海」と「地球」と「水...人々」のように」(Rev_17:15)、

        (黙示録17:15は、「娼婦が座っている場所であなたが見た  は、人々と大勢の人々、そして国と異言である」と語っています。 )(NASB

    つまり、「山」は象徴的な意味を持っています。つまり、権力の卓越した座です。」

      (このアサーションが最も理にかなっています。)

    特に、神の大義に対する顕著な障害がある」(Psa_68:16、 Psa_68:17 ; Isa_40:4 ; Isa_41:15 ; Isa_49:11 ; Eze_35:2);

      (多くの通訳者は、このプロセスを神の大義の妨げであると言います。私はイエス・キリストの信者が標的にされるかもしれないと主張しますが、これを生きるすべての人を宣言するイスラム教の目標の範囲を通して考えると、これはすべて変わりますアメリカでは、本が聖書であると考えられている本の人々であるために、 彼らはあなたが無神論者であるかどうかを気にしません、あなたの背中に描かれた目標がまだあります。別の考慮事項は、私たちが強制されることを否定することです私のように話すことを吸収することは、憎しみの言葉と見なされます。)

    特にバビロン(地理的には平野にありまし たが、精神的には破壊的なと呼ばれています」Jer_51:25)、

      聖書の教師が物理的なバビロンが再建されると主張するとき、私は腹を立てます。バビロンは霊的な存在です。 ジェイミソン、ファウセット、ブラウン はエレミヤ51:24、25を参照してい ます。地球全体を破壊します。」実際、この地域は山の反対側にあるシナルの平原として知られています。)

    シオンの山、「主の家の山」(Isa_2:2)、そしての山が立っているのとは対照的に、 Rev_21:10、「偉大で高い山...そしてその偉大な都市、聖なるエルサレム。」

      (私が啓示を進めていくと、サタンの行動が神をあざけるのを見ることができました。たとえば、神は私たちを聖霊で封印しました、そしてサタンは誰もが獣、反キリストの印をとらなければならないことをそれに見ています。エレミヤ51:25と黙示録21:10で、神には山もあることがわかります。)

  • その上に女性が座る

      バビロンは今や人々を吸い込み、力を表す霊的な存在であることがわかりました。それは殺害力であり、これらのワクチンはその殺害に役割を果たす可能性があります。また、丘や場合によっては山も代表的なものであることがわかりました。その証拠はバビロンが山と呼ばれていることから来ており、地球を攻撃するために燃えている小惑星のようなものへの言及があり、それも燃えている山と呼ばれています。

      それで、権力、富、そして欲望を代表する女性はどこかに座っています。この娼婦が人であるという誤った仮定をするつもりなら、彼女はどのようにして同時に複数の場所に座っているのでしょうか?

      声明はあなたにこれをどのように理解することができるかを尋ね始めることを強制しますか?

  • 彼らはまた7人の王です

      ダニエル11は、「北と南の王」について語っています。より具体的には、第4の王国の始まり。

      数年前、私は一緒に座っている男性と一緒にダニエル11の研究をしようとしました。控えめに言っても大変だったと言えます。事実上、ダニエル11の一部のプレーヤーは、物語が戦争、暗殺、平和のための異人種間結婚に満ちているため、古い映画のアンソニーとクレオパトラのように聞こえます。

      ダニエル11を読むことを選択した場合は、第4の王国について読んでいる ことと、物語が現在の時間枠に投影されていることを覚えておいてください。これは、あなたが知性とオープンマインドでダニエル11を読み、ネブカドネザルの夢の像についてのダニエルの説明とダニエルの第7章と第8章を考慮しなければならないことを意味します。

      ダニエル11に関する最高の議論の1つは、フロンティアアライアンスミッションからのものであり、ここで見つけることができます。
      https://www.faimission.org/wire/special-report-ships-of-kittim

      目立つダニエル11の部分。

    「今、多くの人が南の王に対して立ち上がるでしょう。あなたの民の中の暴力的な者もまた、ビジョンを実現するために立ち上がるでしょうが、彼らは倒れます。」そして、北の王が来るでしょう、包囲ランプを投げて、要塞都市を占領します。 そして、南部の軍隊は、彼らの選択した軍隊でさえも、彼らの立場に立つことはありません。なぜなら、立つ力がないからです。(ダニエル11:14-15 NASB)

      それらの時代」は私たちが住んでいる時代です。欠けているのは、イスラエルに群がっているゴグ(エゼキエル38で見られる)だけです。ゴグはアコールの谷–メギドの丘の中腹で屠殺されます。

      北と南の両方が、要塞都市であるイスラエルを攻撃して占領すると言われています。私は、イスラエルがこの戦いでほぼ全滅することを理解できる人はほとんどいないことを知っています。エゼキエル38,39は、神がイスラエルの助けに来て、大火事で多くの人を滅ぼすと言っています。

    彼は彼の全王国の力を持って来るように彼の顔を設定し、彼が実行する平和の提案を彼にもたらします;彼はまた彼にそれを台無しにするために彼に女性の娘を与えます。しかし彼女は立場をとりません彼のために、または彼の側にいてください。(ダニエル11:17 NASB)

      あなたが終末論の学生であるなら、あなたは反キリスト/獣が平和条約を結ぶようになることを知っています。彼はこの条約がイスラエルとの条約であるとは決して言いませんそれはそれが起こり得ないという意味ではありません。

      中東からのニュースで見ることができることを考えると、イスラエルに対する組織的な攻撃があった場合、誰がイスラエルを攻撃すると思いますか?イスラム教が付いているものなら何でも質問に答えることをお勧めします。

  • それらのうちの5つは落ちました、1つはまだ支配します、

      ジョンが私たちが想定しているように、これらの支配者の1人を知っている場合、最後の支配者は、政治的、国家的、または精神的に前の王国と関係がある必要があります。そして、私たちの視点を導く最後の手がかりは、彼が支配する時間の長さです。

  • もう1つはまだ来ていません。彼が来るとき、彼はほんの少しの間支配しなければなりません。

    • 42か月、つまり1260日。

      彼の在職期間がどのように、またはなぜそれほど短いのかは、聖書では明確に説明されていませんが、イスラム教徒の予言では詳しく説明されています。「偽預言者」、またはイスラム教徒が彼を呼んでいるように、シャリーアの執行者としてイブン・マリアムが介入することは明らかです。これは、イエスが語られた死の劇的な増加への扉を開きます。 


申し訳ありませんが、これが残念な場合は、黙示録でさらに進んでいきたかったのですが、情報量の点で限界に達しました。
    ABCの救い
    Aは「認める」の略です。私たちは罪人であり、それゆえに神の裁きの下にあることを認めなければなりません。
    Bは「信じる」の略です。私たちは、神が私たちの罪にもかかわらず私たちを愛しておられ、罪を取り除き、私たちを自分自身に戻すためにイエス・キリストの中で行動されたと信じなければなりません。
    Cは「コミット」の略です。これは、私たちが自分の人生を実行しようとすることをあきらめ、代わりに私たちのために死んで再び立ち上がった主イエス・キリストの手に身を置く信仰の行為です。

    No comments:

    Post a Comment

    Feel free to make a relevant comment. If approved, it will be posted.

    Featured Post

    Will we have to go through the tribulation?

    Then I heard a loud voice from the temple, saying to the seven angels, "Go and pour out on the earth the seven bowls of the wrath of...