Thursday, January 6, 2022

完全に説得されている。ローマ4:18-25。

  これまでのところ、ローマ人4人について何を知っていますか?

その神は、アッシリアの帝国であるシナルの平原にあるカルデアのウルに住んでいたときに、アブラハムを呼ばれました。彼らは外国人だと言うかもしれませんが、私たちは皆ノアとその子孫から来ました。アッシリア人が地球にどれほどの破壊力を持っているかを知っているので、アブラハムがアブラム(物語のこの時点での彼の名前)にここから出て行くように言ったとき、アブラハムが神に素早く反応するのを見ないとき、私は泣き叫びます私があなたとあなたの子孫に与える土地。エジプトへの旅行の後、彼はついに約束の地に到着します。

アブラハムはそれほど忠実ではないようです。

神が最終結果だけに関心があり、その間のがらくたには関心がない場合はどうなりますか?

ヘブライ人への信仰の英雄11について読んでいると、うまく始めなかったがうまく終わった多くの人がいます。この場所で、神は非常に鮮やかな夢の中に現れます。それは非常に鮮やかなので、ほとんどの人は、物理的な領域で起こったかのように遭遇について読んでいます。この夢のために、アブラハムは神がアブラハムと結ばれた口頭契約への忠誠を示しました。

この契約には、アブラハムの種への約束が含まれています。これは、サラとの子供が何年もいない後、不可能はいつの日か起こることを意味します。これをさらに悪化させるのは、彼らが両方とも、赤ちゃんを作ることはもはやメニューにさえないという点に到達しているということです。

しかし、アブラハムは神を信じていました。そうです、約束と成就の間に起こった「事柄」がありましたが、アブラハムは信仰を持っていました。それでも、そのタグラインがありますが、神です。

ローマ人への手紙第4章17節をここまで通過したので、次に進みましょう。

ローマ人への手紙4:17-18 NASB(「多くの国の父は私があなたを作った」と書かれているように)彼が信じた彼の前で、死者に命を与え、死者に命を与える神でさえ、存在しない。(18)彼は、話されていたことによると、多くの国の父になるかもしれないので、彼は信じて希望に対する希望は、「SOあなたの子孫は、BEものとします。

「彼が信じていた希望に反して」 というそれらの言葉は、アブラハムについて語られました。

作家は何について話しているのですか?

アブラハムはそれを聞き、夢の場合、神の約束を効果的に果たしました。神からの約束が希望の理由です。状況を見るのはあなたの希望に反することになるでしょう、そして私はそれらのいくつかを上の段落でカバーしました。それらの1つはサラでした。子供がいない理由が彼女の問題なのかアブラハムの問題なのかわからないので、サラは彼に彼女の侍女ハガルと一緒に水をテストするように言います、そしてサラのプッシュのために、アブラハムはハガルを妻として連れて行きます-イシュマエルを正当化します(今では本当に複雑です)。アブラハムは肩をすくめて言います、なぜそうしないのですか、そしてハガルは妊娠します。赤ちゃんを作るという意味で、彼らの体は死んでいると私たちが両方とも考えていると言われたことを考えると、アブラハムが今信仰を持っていることを示しています。上手、

彼は多くの国の父になるために信じていました。」

私たちが知る限り、アブラハムはこの役割を果たすように駆り立てられているようです。それは興味深い考えです。結局のところ、男の子の子供がいなければ子孫を持つことはできません。

ローマ人への手紙第4章19節 NASB信仰が弱くなることなく、彼は自分の体を考えました。彼は約100歳の時から死んでいるのと同じくらい良く、サラの子宮の死を考えていました。

この次の聖句は、私が言ったときに私が話していたことです。神は約束と成就の間の出来事についてそれほど心配していません。

ローマ人への手紙第4章20節 NASBは、神の約束に関して、不信仰に揺れることはありませんでしたが、信仰に強くなり、神に栄光を帰しました。

「 神の約束に関して、彼は不信仰に揺らぐことはありませんでしたが、信仰に強くなりました。」

あなたは私をからかっていますか、私はちょうどそれらの揺らぐ瞬間の1つについて話しました。神がサラを含めると約束されたと考えてください。他の誰も含まないでください。したがって、Hagarは人間の欲望の傾向に簡単に陥る可能性があります。はい、私はそれを理解し、アブラハムにとって、セックスがとにかく彼の側にどのように信仰を必要とするかについて話しました。

それはその行為を正しくしますか?

いいえ、しかし神は必要ならすべてを使うことができます。創世記のヒルズデール大学からの無料コースに申し込んだことを言わなければなりません、そしてちょうど昨日1/5/22、議論はアブラハムとハガルについてでした。ジャクソン博士は言葉遣いのニュアンスについて話しました、そしてアブラハムがハガルを妻として連れて行ったのは私たちの前にあります(私たちが見ることを選択した場合)。どうして彼は私が知らない妻と子供を簡単に捨てることができたのか。しかし、ハガーがサラに戻ったとき、それでさえ聖書で解決されています。

イシュマエルはどのように神のものですか?

遠い将来を見据えて、アッシリア人として知られる人々のグループがあります。イシュマエルとその子孫は、バビロニア人の手によるイスラエルの罰において役割を果たすでしょう。

ヨナがニネベの人々に送られたとき、彼らが変わらなければ神の裁きのメッセージを伝えるために、ヨナは神の性格の何かを知っているようで、彼が(今のところ)容赦し、彼らに憐れみを示すことを知っていたようです。これらの人々は誰でしたか?彼らはアッシリア人–イシュマエルの子孫でした。

ローマ4:21-22 NASBと 神が約束れたことを完全に確信して、神はまた実行することができました。(22)したがって、それはまた、義として彼に与えられました。

そして、神が約束されたことを完全に確信して、神はまた実行することができました。」

メッセージがアブラハムに届けられてから、イサクが誕生するまでの25年でした。アブラハムは「完全に保証された」と言われています。

完全に保証されるとはどういうことか考えたことはありますか?

ヘブライ人への手紙第11章6節で、信仰がなければ神を喜ばせることは不可能であると言われています。ヘブライ人の作家は、信仰に満ちた良い大きさのバケツを意味していたと確信しています。私はバケツ一杯を維持するよう努めていますが、神を喜ばせるために働くという考えに私を押しやる傾向があるので、この努力は問題を引き起こすと思います。

完全に保証された」 とは、ギリシャ語のplērophoreō が2回言ったことです。ワード手段にする キャリー アウト完全にするために、完全に保証または説得しました。

それで、アブラハムは、ヘブライ人の作家によって設定されたいくつかの基準によって、神が彼に求められたことを完全に実行しました、または、彼は完全に保証されました/説得されました。実を言うと、アブラハムは私たちと同じように壊れた人間でした。そして、壊れた人間として、私たち 全員と同じ誘惑にさらされ ます。確かに、蛇がイブにしたように、サタンはアブラハムをコースから外してやめようとしました。ハガルやイシュマエルのような失敗のいくつかは見られますが、神は失敗に焦点を合わせるのではなく、最終的な結果に焦点を合わせます。あなたが最終結果によって完全に説得され、証明可能であることを示すもの。

おそらく、私たちが確信したり説得したりする方法の1つは、神は決して嘘をつかない、神は嘘をつかない、ということを理解すること です。それらの言葉で神の性質について語っている箇所を読み、それを信じるまで、心の中でそれらを熟考します。

……嘘をつかない神は、ずっと前に約束されました」(テトス1:2 NASB)

私たちは一人の証人に基づいて物事を判断することは決してないので、ここに神についての第二の声明があります。

「神は人ではありません、彼は嘘をつくべきです...」(民数記23:19 NASB)

ローマ人への手紙4:23-25 NASBさて、彼のためだけでなく、彼にクレジットされたと書かれていました(24)。死者の中から、(25)私たちの罪のために救われ、私たちの正当化のために育てられた方。

今では彼のためだけではなく、それが書かれただけでした」

あなたが会話をフォローしているなら、あなたは主題がアブラハムであることを知っているでしょう。これらの約束はアブラハムのためだけに書かれたものではありません。NLT訳はそれをこのように表現しています。それはアブラハムの利益のためだけではありませんでした。

では、神がこれらの約束をアブラハムに語られたとき、他に誰が意図されたのでしょうか?

しかし、私たちのためにも」

繰り返しになりますが、私はNLTに頼っています。ここでは、明らかにユダヤ人に手紙を書いていた作家が、あなたである読者にも話しかけています。ああ、でもキリストの人生はただ皿の上であなたに渡されているように見えますが、あなたは参加するためにフォークを手に取らなければなりません。フォーク、この場合は信仰。

イエスという男がいたことをご存知ですか?

私たちが主イエスを死からよみがえらせた方である神を信じるなら、神は私たちを義人として数えます。」NLT

信仰は、あなたがイエスの内面化に移るときに起こります。彼が神の子であること。敵からあなたの人生を取り戻すために彼が死んだこと(これは個別に起こるのではなく、一度はすべての人を覆ったことがありますが、イエスが彼らのために生きて死んだことを誰もが受け入れますか、いいえ、そうではありません。この受け入れは個別に起こります、そしてイエスはあなたを父のもとに連れて行き、永遠に生きることができます。

リビング訳は、私たちの主イエスを死からよみがえらせたのは父であったと指摘しています。

そして最後に、これがあります。

私たちの罪のために救われ、私たちの義のために育てられた者。」

特に誰も地獄に送られていないので、私はユダを地獄に送ることをどれほど早く選ぶかを軽蔑します。それはすべて偉大な白い玉座で起こります。はい、2つの例外があり、それらは反キリストと偽預言者であり、どちらも人間です。これは、千年紀の治世が始まる直前に起こります。

ユダは、イエスを死に至らしめた者と見なしているので、私はユダについて言及します。しかし、ユダは誰にイエスを救い出しましたか、そしてその理由は何ですか?イエスをイスラエルのメシアとしての役割に強制しようとしていたと考える人もいます。

UCRT辞書は、イエスが積極的に 引き渡された、つまり 自分自身をささげたと説明しています。

……イエスは、人々の罪のいけにえとして自分自身をささげたときこれを一度だけしました。」(ヘブライ7:27リビング訳)

そして受動的に 引き渡されます。

それで、キリストはまた 、多くの人々の罪を取り除くための犠牲として、一度だけ提供されました。...」(ヘブライ9:28リビング訳)

とにかく、問題は、あなたは彼をどうするかということです。 それはあなたが判断される唯一のものです。

あなたが罪人であることを認めなさい。これは、あなたが壊れている、私たち全員が壊れている、そしてあなたが自分でこれを修正することはできないという認識に要約されます。

イエス・キリストを信じなさい他に答えはありません。確かに、あなたが愚かであるならば、怒りの時でさえ、あなたは父への他の方法がないことに気付くでしょう。天国、平和、そして天国での生活は、あなたがイエスに命を捧げる場合にのみ起こり得ます。

そして 告白 –イエス様、私はあなたなしでは希望がないことに気づきました。そして、あなたはすでにあなたの人生で支払いをしました。それで私はこの人生と父との平和を得ることができました。私はあなたの人生を受け入れ、受け入れます。

No comments:

Post a Comment

Feel free to make a relevant comment. If approved, it will be posted.

Featured Post

Will we have to go through the tribulation?

Then I heard a loud voice from the temple, saying to the seven angels, "Go and pour out on the earth the seven bowls of the wrath of...