Saturday, January 1, 2022

そして彼が来るとき、彼は少しの間留まらなければなりません。黙示録17:9,10。

私たちは、8節とこの独特のなぞなぞに焦点を当てることによって、黙示録17の最後の見方を終えました。「あなたが見た獣は、今もそうではなく、深淵から出てきて破壊されようとしています。」NLT訳はこのように読めます。

「あなたが見た獣はかつて生きていましたが、今は生きていません。それでも、彼はすぐに底なしの穴から出てきて、永遠の破壊に行きます。」

前回の投稿で、物議を醸す2つのことについて触れました。 

最初に、私はあなたに、4番目の獣は私たちが今しばらくの間対処している、または苦しんでいるのと同じ獣であるとあなたに言いました。そして、それはネブカドネザルの夢の像のその部分であり、腰から下まですべてを網羅しています。関係する材料に焦点を当てると、青銅、鉄、および 足に組み込まれた粘土について話し ます。 

第二に、この獣はギリシャ帝国で始まりますが、鉄の部分に当たるともはやギリシャ帝国ではなくなります。この時点から、獣はアッシリア帝国の特徴を引き継ぎます。したがって、死んだ部分はギリシャ帝国とアレクサンダーの死と見なすことができます。しかし、権力の衰退の下で、ギリシャ帝国は、何か劇的な変化が完全にアッシリア人になるまで続きます。だから私は自分の主張をアレクサンダーに戻すことはできません。 

技術的になりたいのなら、足に粘土が溶け込んでいることを除けば、アイアンに到達しても変化はありません。足がバランスをとっているので、像全体が不安定であると言いがちです。 

「そして、世界が作られる前にいのちの書に名前が書かれていなかったこの世界に属する人々は、死んだこの獣の再出現に驚かれることでしょう。」(NLT) 

私たちはアレキサンダー大王の再登場について話しているのですか? 

彼はまだ死んでいるので、私はそうは思いません。何年も前に世界の注目を集めたのは、オスマン帝国の統治下にあるイスラム帝国でした。ヒストリーチャンネルは、すぐに彼らをスーパーパワーと呼んで会話を始めました。 

第一次世界大戦の開始時に 、 オスマン帝国はすでに衰退していたオスマン帝国軍は1914年に中央同盟国(ドイツとオーストリア-ハンガリーを含む)の側で戦争に参加し、1918年10月に敗北しました。 

ムドロス休戦協定に続いて、ほとんどのオスマン帝国の領土はイギリス、フランス、ギリシャ、ロシアに分割されました。

オスマン帝国は、オスマン帝国軍の称号が廃止された1922年に正式に終了しました。 トルコは1923年10月29日、  陸軍将校のムスタファケマルアタチュルク(1881-1938)が独立したトルコ共和国を設立したときに共和国として宣言されました。」
https://www.history.com/topics/middle-east/ottoman-empire#section_10

オスマン帝国の撤退は、獣が殺された最高の例でした。 しかし、それは完全に消えましたか? 

「それはわずか5年後にムスリム同胞団で復活を始めました。 1928年3月にハサンアルバンナによってエジプトで設立された このグループは、他のイスラム教国にも広がりましたが、1948年、1954年、1965年、2013年に政府による取り締まりが続いたにもかかわらず、エジプトで最大または最大の組織の1つを持っています。暗殺と転覆の陰謀、または疑惑の陰謀が明らかにされた。」 https://en.wikipedia.org/wiki/Muslim_Brotherhood_in_Egypt



私がユーモラスに友人に言ったように、オスマン帝国の崩壊により、ハンフリー・ボガートとイングリッド・バーグマンと一緒にカサブランカのような映画を作ることができました。 アルジェリア、モロッコ、 リビア は戦後比較的平和で美しい場所と見なされていました。 。彼は笑ったが、それらの場所はすべて70年代後半まで観光地だった。その友人は最近アルジェリアで休暇を取り、それは外国人にとって恐ろしいと言いました。

したがって、イスラム帝国は1979年まで事実上死んでいた。

イスラム教の後に続く人々がいましたか?

確かに、しかしそれらは問題ではありませんでした。イランやアフガニスタンの写真を見つけることができれば、民主的に運営されている国のように見えるでしょう。事実上、彼らには比較的自由がありましたが、それはすべてイスラム革命によって変わりました。

これはアメリカにどのような影響を与えましたか?

イランのアメリカ大使館が人質に取られたとき、アメリカ人の大多数は完全に途方に暮れていました。これはイラン革命であり、実際にはイスラム革命であると言われました。それで、1979年にイスラムのカリフ制は再びその醜い頭を上げ始めました。今日まで、アメリカはイスラム教に関するすべての否定的な会話をヘイトスピーチと見なし、Twitter、YouTube、Facebookなどのビジネスを使用して、憲法と言論の自由がまだあるため、人々が真実を指摘したり、私たちが知っていることについて話したりするのを防ぎます。ほら、企業はドアに「靴もシャツもサービスもない」と書かれた看板を持っていました。今、あなたが意見を表明した場合、彼らはあなたを追い出します。

これを聞いてみましょう。他の組織や国がイスラム教と同じくらい大きな影響を及ぼしている、またはグローバルコミュニティに大きな損害を与えていると思いますか。

答えは決定的なNOです。しかし、私の言葉を信じないでください、聖書は何と言っていますか。

黙示録17:8リビング訳あなたが見た獣はかつて生きていましたが、今は生きていません。それでも彼はすぐに底なしの穴から出てきて、永遠の破壊に行きます。 そして、世界が作られる前にいのちの書に名前が書かれていなかったこの世界に属する人々は、死んだこの獣の再出現に驚かれることでしょう

「クリスチャン」がいないので、いのちの書に名前が書かれていない人々の全世界は、使徒ヨハネがしたように、私たちが女性と呼んでいるこの実体に畏敬の念を抱くでしょう。黙示録17:7で、ヨハネ は「不思議」に立っていたと言われています。 その言葉のギリシャ語は畏敬の念です。彼は緋色の服を着て金で飾られ、聖人の血に酔った女性に畏敬の念を抱いて立っていました 彼らの証人のために殺された患難の信者に明確に向けられた言葉。

かなり長い紹介なので、次に進みましょう。ジョンでさえ彼が見たものに取り戻されるので、説明は続きます。

私は興味がありますあなたはジョンが言われていることを理解したと思いますか?

彼はこれらのことを地球にやってくる恐ろしい恐怖として見たと確信しています。これは、彼らがすでに石油で沸騰させようとした男性について言われています。

黙示録17:9 リビング訳「これは理解のある心を必要とします。獣の七丘は、女性が支配する七丘を表しています。彼らはまた7人の王を表しています。

ここで理解として翻訳された言葉は、欽定訳聖書では知恵としてのみ翻訳されました。両方の言葉が当てはまるので、それはKJVをより正確にするものではありません。しかし、誰かが知恵を持っていると言うことは彼らに広い毛布を広げ、私たちは彼らにもっと敬意を払う傾向があります。理解することは、より狭い用途を持つことができます。

私の友人のお父さんは素晴らしいセールスマンであり、素晴らしいゴルファーでしたが、彼は車にバッテリーを入れることができませんでした。彼には、それを行うための理解、または常識と呼ばれるものがありませんでした。私は彼についてこれを経験から知っています。

ジョンがここで使ったギリシャ語の ソフィアに驚かされます。本の中で、聖霊は、風として特徴付けられる聖霊のように、無形の実体として描かれています。主人公のサムがサラユを 見るのに十分な時間減速するように要求したときだけ でした。ポール・コールター博士による「小屋の探検」というタイトルの記事で 、彼はサラユのこの説明が与えられたウィリアム・ポール・ヤングのインタビューに言及しています。 

「ヤングはキム・グラベルとのインタビューで、 この名前はヒンディー語でさわやかな風を意味し、インド人の友人から提案されたと説明しています。 彼は、風としての御霊の感覚を伝える言葉を探していました。それは、御霊の活動の聖書的なイメージです (ヨハネ3:8 ; 使徒2:2)。 実際、ギリシャ語で精神を表す プネウマは風も意味しますサラユの名前の由来と空気のような性質は、特にほとんどのクリスチャンがスピリットを男性または女性として考える可能性が低いため、このスピリットの描写を比較的受け入れやすくしています。実際、人としての御霊の明確な描写は、おそらく、一部の信者が彼を単に「それ」と呼ばれる非人称的な力として考えなければならない傾向に対する健全な救済です。 https://www.bethinking.org/culture/exploring-the-shack

現在、私たちは単語の理解に焦点を合わせているので、私たちの学習は、時には特定のことに、そして他の時には一般的に焦点を当てるべきであるように思われます。

知恵/理解には多くの同義語があります–別の言葉。候補リストは次のようになります。

  • 感知

  • 不安

  • 識別

  • 合意

  • 傾斜

  • 理由

  • 知性

さまざまな用語を問題に適用して、いつでも何が言われているのかをよりよく理解することができます。言い換えれば、あなたはさまざまなことに適用できる知恵を学び、獲得しているのです。識別力は私たちの生活のその側面であり、しばしば私たちを安全に保ちますが、合意は、たとえそれが真実でなくても、他の誰かからの主張とあなたを一致させます。

この穴をさらに深く掘り下げる前に、知恵のような言葉は単純な主張のように見えるかもしれないと言わせてください。しかし、あなたはハリーポッターのすべての映画を見終わったばかりで、知恵は主に呪文の唱えに当てはまると推論したかもしれません。したがって、あなたの認識では、その言葉の背後にある別の意味を追求する理由はありません。残念ながら、この種の傾向は、理解を深める機会を逃してしまう可能性があります。

説明は続きます。


黙示録17:9-10 NASB(9)「ここに知恵を持っている心があります。7つの頭は女性が座る7つの山です。(10)そして彼らは7人の王です。5人は倒れました。まだ来ていません;そして彼が来るとき、彼は少しの間留まらなければなりません。

7つの頭は次のとおりです。

  • 女性が座っている7つの山

    伝統的な解釈では、これはローマとカトリック教会であると言われています。私は教皇が完全に背教したことに同意しますが、それは今のところ無関係です。そうは言っても、私は旧約聖書に目を向けます。そこでは、エレミヤで興味深い声明を見つけました。ここでバビロンは破壊的な山と呼ばれています。

      エレミヤ51:24-25 MKJVそして、わたしはバビロンと、カルデアのすべての人々に、彼らがあなたの目の前でザイオンで行ったすべての悪を与える、とエホバは言われる。(25)  見よ、わたしはあなたがたに反対しているを滅ぼす者よ、全地を滅ぼすエホバは言われるそしてわたしはあなたにわたしの手を伸ばし、岩からあなたを転がし、あなたを焼けた山にします。

    私がこれを文字通りとるとしたら、私はある程度の高さの火山を考えているでしょう。それに関する問題は、火山が局所的な出来事であり、すべての地球を破壊しないということです。明らかな仮定は、これは物理的な場所ではなく、精神的な考慮事項であるということです。

    破壊 という言葉はヘブライ語のmashchı̂ythであり、破滅、破壊、破壊的、文字通りスネア、 そして 比喩的に腐敗を意味します

    前回の投稿で、バビロンは今日まで荒れ地であるため、バビロンが何を意味するのかについて話しました。私が話し合ったことの1つは、ニムロドがバベルの塔、バビロンの始まりをどのように築いたか、そしてバビロンに関係するすべての人々がどのように暴力的で破壊的な人々であったかということでした。イスラエルはバビロンの手によって70年間捕虜になり、エスターの物語はその地域の殺人者と関係がありました。

    これらの場所に散在するオフィスをリードするCEOでない限り、一度に7つの場所に座ることはできません。せいぜい、教会にバビロンを法人として見せるのは難しい。

  • そして彼らは7人の王です。」

    セブンキングズ-アルバートバーンズは、次のように述べています。卓越した名誉の1つを示します。さらに広い意味では、王朝、政府の形態、行政の様式を、実際には「支配」するものとして表すものとして。

    この最後の1つは、政府に対するこの世界的な試みに適合します。そして、まるでホットチョコレートにホイップクリームを塗ったかのように、プリンスオブウェールズのチャールズは、私たちが好むと好まざるとにかかわらず、この統治体の一部です。

    キングス はギリシャ語のバシレウスであり、権力の基盤の概念から来ています。

  • 5人が倒れた」

    このメッセージは理解されることを意図していると考えてください。ですから、ジョンにとって、これらの指導者が誰であったかについての理解が実際にあるかもしれません。たとえば、ネブカドネザル、サイラス、ダリウス、アレクサンダー、プトレマイオス、セレウコス。このミックスにはローマの支配の可能性がありますが、それは確かではありません。この情報は口頭で伝えられたでしょう。

  • 一方は、もう一方はまだ来ていません。」

    繰り返しますが、ジョンはこれが誰であるかを知っていたかもしれません。しかし、あなたは何かを覚えておく必要があります。私たちが特異点として認識しているのは、4番目で最後の獣を構成する人々から生まれたものです。そこからアレキサンダー大王、プトレマイオス、セレウコスが見つかります。私が言ったように、私たちが来るべきローマ帝国を待っているので、ギャップはありません。なぜなら、私たちがローマ帝国を待っていることを私たちに告げる聖書には何もないからです。

    ローマ人のためにこの議論を支持するために使用された証拠の1つは、それが語っているダニエル、来るべき王子の人々から来ています。

      ダニエル書9章26節 NASB「それから62週間後、メシアは断ち切られ、何もなくなり、 来るべき王子の民は町と聖域を滅ぼします。そしてその終わりは洪水で終わります。最後まで戦争があります;荒廃が決定されます。

    この一連の推論に従うには、ヨセフスとタキトゥスの両方の記録された歴史的記述を無視する必要があります。ヨセフスは、ローマのティトゥス将軍が火を消し、神殿の荒廃をやめるように命じようとしたと語っています。しかし、ヨセフスの記述はまた、アッシリアの徴兵軍がユダヤ人を憎み、タイタスの命令に従うことを拒否した方法を詳しく説明しています。ジョエル・リチャードソンは、彼の著書「イスラムの反キリスト」の中で、 ローマが破壊するよりも再建するためにどのようにしたかを詳しく述べています。

    したがって、寺院を破壊しているのがアッシリア人である場合、王子王権を行使するこれらの7人にこの遊びはありません はおそらくアッシリア人です。

  • そして彼が来るとき、彼は少しの間留まらなければなりません。」

    黙示録12: 12NASBは私たちに独特の洞察を与えてくれます。

      「この理由で、天とそこに住むあなたがたを喜ばせなさい。悪魔があなたに降りてきて、大いなる怒りを持って、彼が短い時間しかないことを知っているので、地と海に災いを。」

    悪魔の役割を果たしている人を認識するのは難しいです。おそらくこれを理解するためのより良い方法は、サタンがその人を所有しているのを見ることです。

    サタンが誰かにすべての力を与えるとしたら、彼はどのようにそれをしますか?

    私たちは通常、これを自発的な所有物と見なします。

    あなたが聖書の口実を適用しない限り、彼がほんの少しだけ残っているという考えは不可解に思えます。

      「この理由で、天とそこに住むあなたがたを喜ばせなさい。悪魔があなたに降りてきて、大いなる怒りを持って、彼が短い時間しかないことを知っているので、地と海に災いを。」 (黙示録12:12 NASB)

    彼にはどれくらいの時間がありますか?

    私たちは彼が7年間地球に大変動の影響を与えるように行動します。彼が7年間の平和条約を開始し、それが1、240日後に破られるからです。この休憩は、この戦争の両側で多くの悲しみを引き起こします。一つの世界の宗教の考えをミックスから取り除くと、残っているのはイスラエルの石油を手に入れるための戦いです。そのメモで、イスラエルのインフラストラクチャの破壊をもたらす決定に多くの人が腹を立てる理由を見ることができます。

    この人が反キリストとして獣の役割を果たしている状態で、彼は1、240日で邪魔にならないようになりますが、誰が悪者を演じるために残されていますか?

    多くの人が私を横向きに見ます。なぜなら、彼らはまだ世界の新しい世界秩序がまだショットを呼んでいると思っているからです。ほとんど、この時点でイスラム教に改宗した偽預言者がイスラム教の射撃者になるからです。

    これは、イエスが言われたときに指摘された出来事です。苦難は非常に大きくなり(そして致命的になり)、父が時間を短縮しない限り、だれも生き残れません。

    これはすべて、黙示録17:10が彼が少しの間留まらなければならないと言っているという考えに当てはまります。

黙示録17は、より多くの、そしてわずかに繰り返される説明を続けているので、私はここでこれを断ち切らなければなりません。

私たちは学び、理解するためにここにいます。私は十分に複雑で誰もそれを理解できないほどの教えを持っていましたし、何も教えてくれないキャンディーの綿毛には興味がありません。

これを知っています。

私たち教会はここから連れ出され、まもなくです。残された人々、彼らがイエス・キリストの追随者であると思った風袋は、彼らがシートウォーマーに過ぎなかったとき、目を見張るような致命的な経験を経験するでしょう。第二に、世界に迫っているプレッシャーは致命的であり、溺れているように感じるでしょう。第三に、このすべての死と破壊は、神が国々とイスラエルに怒りを注いでいる間に起こります。地球上に残されたすべての人は、これら2つのカテゴリのいずれかに分類されます。


今、あなたはまだ時間があるかもしれませんが


あなたが罪人であることを認めなさい。これは、あなたが壊れている、私たち全員が壊れている、そしてあなたが自分でこれを修正することはできないという認識に要約されます。


イエス・キリストを信じなさい他に答えはありません。確かに、あなたが愚かであるならば、怒りの時でさえ、あなたは父への他の方法がないことに気付くでしょう。天国、平和、そして天国での生活は、あなたがイエスに命を捧げたからこそ起こります。


そして 告白 –イエス様、私はあなたなしでは希望がないことに気づきました。そして、あなたはすでにあなたの人生で支払いをしました。それで私はこの人生と父との平和を得ることができました。私はあなたの人生を受け入れ、受け入れます。

No comments:

Post a Comment

Feel free to make a relevant comment. If approved, it will be posted.

Featured Post

Will we have to go through the tribulation?

Then I heard a loud voice from the temple, saying to the seven angels, "Go and pour out on the earth the seven bowls of the wrath of...