Tuesday, October 26, 2021

聖人を身に着けている

 


この「聖人をすり減らす」という言葉が最近話題になりました。私の意見では、それは説明と答えの両方を求めています。

使用している聖書のバージョンによっては、 消耗は次のようにも解釈されます:排気、押しつぶし傷つけ、消費それは、カルデア語であるベラ意味:苦しめていると、それは聖書に一度のみに使用されています。

用語が磨耗して苦しめていると、私には二つの異なるものを伝えます。子供の頃、夏にジーンズに与えたダメージを思い出させてくれます。私たちは登り、できる限りすべてを滑らせました。精神的な圧力は確かにそれを行うことができます。

苦しめる、一方で、それに接続されている暴力の広い範囲を持っています。小学校の頭のナックルを覚えていますが、斬首を意味することもあります明確にする必要がありますね。

私が聞かれた、

  • この「聖人の消耗」はいつ起こりますか、そして私たちが今そこにいる可能性はありますか?
  • それは継続的な行動を意味しますか、それとも特定の瞬間に起こる可能性がありますか?
  • それは生命の一般的な問題または絶え間ない死の脅威を示唆していますか?

聖書の対立は、特にあなたが壊れた論理に従おうとするとき、あなたを疲れさせる可能性があります。それは決して終わらないようです。すべての非論理的な議論があなたに投げかけられるからです。これらの議論のほとんどは、話している人が単に聖書を読むだけであれば簡単に解決できますが、そうではありません。彼らは自分たちが欲しいものを読んだり聞いたりするだけです。そのため、これらの議論は感情主導の会話になります。私は以前、ヨセフス、タキトゥス、ストロングの一致からの引用などの簡潔な情報で、彼らの議論が間違っている理由を明確に示し、答えが必ずしも白黒であるとは限らない、または心の狭い。そのメモについて:唯一の方法があり、彼の名前はイエスです。

対立は私の側ではそれほど多くありません。言い換えれば、私は人々との神学的な戦いを選択しようとはしていません。主な理由は、私の記憶が撃たれ、かつてのように情報を保持していないからです。個人的には、これが私を抑えている聖霊だと思います。私を知っているからです。機会があれば、これらの偽りの教師を公に細断します。私はできないので、私はしばしば延期して撤退し、つぶやきます、それはあなたのためにどのように働いていますか?それは嫌いですが、支配的な腕や手に当たった戦士の観点から見ると、効果がなくなる可能性がありますが、戦士の精神を取り除くことはできません。その戦士の考え方は、主にそのような完全な衝突の必要がないために、時には負担になる可能性があります。時々あなたがする必要があるのは人々との理由だけです。もう1つ。私はまた、私がいつも聞かれる必要がないことに気づきました。これは、私ではなく神が支配していることに気づいたので、私に多大なプレッシャーを与えます。

サタンは信者の永遠の敵であることを理解する必要があります。聖書は、ダニエルの予言に見られるこれらの出来事には特定の時間範囲があると教えています。

残念ながら、この聖人の消耗は、4番目の獣の時期である広大でわかりにくい期間に発生します。特定の参考文献はダニエルの予言の本にあります。

「それで彼は言った、「四番目の獣は地上の四番目の王国であり、それはすべての王国とは異なり、地球全体をむさぼり食い、それを踏みにじり、砕きます。そして、この王国から出た十本の角は、生まれる十本の王である。そして、別の角が彼らの後に立ち、彼は最初から多様であり、三人の王を征服する。そして彼は最も高い者に対してすばらしい言葉を話し、最も高い者の聖徒を滅ぼし、時と律法を変えることを考えなければならない。そしてそれらは時と時と時の分割まで彼の手に渡されるであろう。しかし、裁きは座り、彼らは彼の支配権を奪い、それを消費し、最後まで破壊するでしょう。」ダニエル7:23-26 KJV

かつての3つの王国の正体がはっきりとわかっているので、広大でわかりにくい4番目の獣の時代を呼ぶのは安全だと感じました。ギリシャ帝国は、この獣がどこから来たのかを理解する上で支配的な役割を果たしています。アレクサンダーから始まり、セレウコス朝とセレウコス朝に至るまで、私の考えでは、4番目の獣帝国です。多くの人は、他の帝国のように綴られていなくても、第4帝国はローマ帝国であると推測するのが好きです。何を獣王国と呼ぶかを決定し、したがって「獣」がどこから来るかを決定する際に最もよく使用される典型的なアプローチは、ダニエル書にあります。

ダニエル9: 26KJVそして、三得点と二週間後、メシアは断ち切られるが、彼自身のためではない。そして来る王子の民は町と聖所を滅ぼすであろう。そしてその終わりは洪水であり、戦争の終わりまで荒廃が決定される。

あなたが私をフォローしているなら、これには2つの成果があることを十分に理解しているでしょう。1つは、紀元70年に神殿が破壊され、ローマの将軍ティトゥスの支配下に置かれました。しかし、終わりの日に来る別の成就があります。

ローマの将軍であるティトゥスは、多くの人から「来る王子」と見なされています。しかし、調査を行うと、証拠はローマ人ではなくアッシリア人と呼ばれる中東の人々に傾いていることがわかります

これが歴史家ヨセフスが私たちに語ったことです-ユダヤ戦記-第5巻第13章

「それでも、このように保存された人々を襲った別の疫病がありました。シリアの脱走兵の中に、ユダヤ人の腹の排泄物から金のかけらを集めているのを見つけられた人がいたからです。なぜなら、前に言ったように、脱走兵が出てきたとき、そのような金のかけらを飲み込んでいたからです。なぜなら、都市には大量の金があり、以前は25で売られていたのと同じくらい、今では[ローマの野営地で] 12の屋根裏部屋[ドラム]で売られていたからです。しかし、ある例でこの仕掛けが発見されたとき、その名声は彼らのいくつかの野営地を満たし、脱走兵は金でいっぱいに彼らのところにやって来ました。だから、シリア人と一緒に、多数のアラビア人、サプリカントとして来たものを切り取り、お腹を探しました。ある夜の間にこれらの脱走兵の約2000人がこのように解剖されたので、これよりもひどいユダヤ人にどんな惨めさも襲ったようには思えません。」

では、ユダヤ人の戦争 ブック6、第4章、ヨセフスは、多くの寺院のユダヤ人のための要塞とローマの占領に反逆継続するためのインスピレーションと考えていることを教えてくれる。火はすでに神殿の門に対して命じられていましたが、タイタスは神殿を救うことに関して主張し、口頭で勝ちました。

「しかし、タイタス​​は、「ユダヤ人はその聖なる家に乗り、そこから私たちと戦うべきですが、それでも私たちは、男性自身ではなく、無生物のものに自分自身を復讐するべきではありません」と言いました。なぜなら、これはローマ人自身にとっていたずらであり、それが続く間、彼らの政府の装飾となるからです。それで、フロント、アレクサンダー、そしてセレアリスはその宣言で大胆になりました、そしてタイタスの意見に同意し、タイタス​​が指揮官に残りの部隊は静止するように命令したが、この攻撃で最も勇気のあるものを利用するように命令したとき、この集会は解散した。それで彼は、コホートから連れ出された選ばれた男たちが廃墟を通り抜け、火を消すように命じました。」

「タイタスは引退し、扇動者はしばらくじっと横になり、その後再びローマ人を攻撃しました。聖なる家を守っていた人々が、寺院の内部を燃やしている火を消した人々と戦ったのですが、これらのローマ人はユダヤ人は逃亡し、聖なる家まで進んだ。その時、兵士の一人は、命令にとどまることなく、そして非常に大きな事業で彼を心配したり恐れたりすることなく、そして特定の人に急いでいた。神の怒りは、燃えている材料から幾分か奪われ、別の兵士によって持ち上げられて、彼は金色の窓に火を放ちました。そこを通って、北の聖なる家の周りにある部屋への通路がありました。それの側。炎が上に上がると、ユダヤ人たちは非常に大きな苦痛を必要とするなどの大きな叫び声を上げ、それを防ぐために一緒に走りました。そして今、彼らはもはや命を惜しまず、彼らの力を抑えるために何も苦しんでいませんでした。なぜなら、その聖なる家は滅びていたからです。

タイタスの反応に気づき、自問してみてください。これは誰かが神殿の完全な破壊に屈したように見えますか?

そして今、ある人がタイタスに駆け寄り、最後の戦いの後でテントの中で休んでいたので、この火事について彼に話しました。すると、彼は急いで立ち上がり、いわば聖なる家に駆け寄りました。 、火を止めるために;彼がすべての指揮官を追いかけた後、そして彼らがいくつかの軍団を追いかけた後、大きな驚きで;それで、その無秩序な動きに自然なように、大きな騒ぎと騒動が起こりました。大軍。そして、彼らは火をクエンチするため、両方戦っていた兵士に呼び出すことによって、大声で、そして彼の右手でそれに信号を与えることで、シーザーをしました。しかし、彼らは彼の言うことを聞きませんでしたが、彼はとても大きな声で話し、別の方法でより大きな騒音によって彼らの耳はすでに薄暗くなっていました。また、彼らの中には戦いに気を取られている人もいれば、情熱を持っている人もいるので、彼が彼の手で作った合図にも注意を向けませんでした。しかし、そこにやって来た軍団については、いかなる説得も脅迫も彼らの暴力を抑えることはできませんでしたが、現時点では、それぞれの情熱が彼の指揮官でした。」

私はこの声明がそれらすべての中で最も説得力があると思います、そしてそれはローマの将軍であるティトゥスによって言われました:

「さらに、アラビア人とシリア人は今、まず第一に、彼らが好きなように自分たちを統治し始め、外国の戦争に彼らの食欲を甘やかし始め、そして次に、男性を殺害する彼らの野蛮さから、そして彼らの憎しみからユダヤ人、それをローマ人のせいにするのか?」

タイタスの恐れは、これらの男性の野蛮さがローマ人に帰せられるということでした、そしてそれは私たちが第4帝国を復活したローマ帝国であると宣言するときに私たちがすることとまったく同じです。ローマを第四帝国に帰することもまた、終わりの日の真の悪であるかもしれないもの、イスラム教から私たちの目を離すのを見ませんか?

近年、私は「聖人」は神の怒りの7年間に殉教した者だけであるという立場をとっていました私は自分が軽蔑していることそのものを行い、聖書を十分にチェックせずに概念を事実として吐き出しました。パウロは彼の著作を通して聖人という用語を使用しました、そしてそれは聖人が怒りの年に排他的であるという考えを払拭する傾向があります。いくつかの例はエペソ人への手紙1:1です。フィリピ1:1; エペソ人への手紙第6章8節、その他多数。

聖人という用語はすぐに私を黙示録に連れて行きます。そこでは、聖人の血に酔った女性のようなものが見えます(黙示録17:6)。ここでの主な理解が殉教した聖人であることを理解するのにロケット科学者は必要ありません。

しかし、ジョンの著作には注目すべきことがあります。 は黙示録の外で教会について話すのに聖人という用語を決して使用しませんでしたほとんどの場合、彼は彼らを呼んでいます–小さな子供 や兄弟たち感覚は、神の心と性格の連想と理解の1つです。ヨハネの始まりを終わりと比較して考えると、悪夢のような破壊と裁きの時である啓示を展開するとき、彼が神の心を持っていることは理にかなっています。今回、私たちは艱難を「私の小さな子供たち」に向けられていないと呼びます。

注:この投稿を公開してから何度か読み直して編集しましたが、今日の2021年9月19日、上記のステートメントが再び私の心をつかみました。ジョンは、彼が見たものを私たちに実況を与えることであり、そして彼は私たちに神の心と性格を注いでいます。神は、信じられない、そしてほとんどの場合、悔い改めない世界に怒りを注ぐ前に、彼の教会、彼の体を取り戻すのにふさわしいと見られました。

私はジョンではなくダニエルの一部とこの会話を始めたことに気づきましたが、彼らは同じことについて話します。この並行した議論は、聖霊の導きと方向性を示しています。ダニエルの予言のジョンの回想がジョンの用語に役割を果たしたかもしれないという考えを無視することはできません。

終わりの時の予言を見るとき、考慮すべき人々のグループは、ユダヤ人、国々、そして教会の3つだけです。

ユダヤ人と教会の間にはいくらかの乗り換えがある可能性があり、またそうなるでしょう。その時点で、キリストの信者は教会の一部と見なされます。

神はユダヤ人をあきらめたと言う人もいます。私はそうは思わない。彼は手のひらに彼らの名前と顔を刻みました。特にそのレベルのコミットメントを示した後は、それほど貴重なものをあきらめません。神は、彼が選んだユダヤ人の心を自分自身に戻す計画を持っています。残念ながら、その旅には多くの痛みと苦しみが伴います。

一般に、ユダヤ人はメシアであるイエスを拒絶し、それゆえに来ている怒りに身を委ねました。 

彼が近づいたとして「そして、彼は、言って、その上に都市と泣きをbeholdの過去過去分詞あなたのこの日にしても、少なくとも、あなたが知っていたなら、も、あなたをあなたの平和のために何か、!しかし、今、彼らはあなたの目から隠されています。あなたの敵があなたに城壁を築き、あなたを取り囲み、あなたを四方八方に留めておく日が来るからである。彼らはあなたとあなたの内にいるあなたの子供たちを滅ぼし、訪問の時間を知らなかったので、石の上に石を置いてください。」
(ルカ19:41-44 MKJV)

イスラエルによる神の拒絶は共通のテーマです。この一例は、サウルを王として選んだことに見られます。

主はサミュエルに言われた、「彼らがあなたに言うすべての民の声に耳を傾けなさい。彼らはあなたを拒絶しなかったが、彼らはわたしを拒絶したので、わたしは彼らを治めるべきではない」(サムエル上8:7 KJV)

国々異邦人と呼ばれることもありますダニエルは彼らを来るべき王子の民と呼んだ。イエスは、復讐の日々について話し、こう言われました、

「そして彼らはつるぎの端に倒れ、すべての国に捕らえられて連れ去られ、異邦人の時代が満たされるまで、エルサレムは異邦人から踏みにじられるであろう。」(ルカ21:24 KJV)

教会はキリストの体を構成する信者の集まりです。

そして、すべてのものを彼の足の下に置き、彼に、彼の体である教会すべてのものの頭となるように与えましたエペソ1:22-23 KJV)

すべての生き物の長子である目に見えない神の像はだれですか。彼によって、天にあり、地にあり、王座、領土、公国、または公国であるかどうかにかかわらず、目に見えるものと見えないものがすべて創造されたからです。力:すべてのものは彼によって作成されました、そして彼のために:そして彼はすべてのものの前にあり、彼によって、すべてのものは構成されています。そして彼は体の頭であり、教会です。誰が始まりであり、死からの長子です。すべての点で彼は卓越しているかもしれません。コロサイ1:15-18 KJV)

一般に、教会は地球にやってくる怒り、つまり復讐から除外されています。

しかし、神はこれによって私たちへの愛を証明します(ジェームズ・モファット)。私たちがまだ罪人であった間に、キリストが私たちのために死なれたのです。それ以上に、彼の血によって正当化された今、私たちは彼を通して怒りから救われるでしょう。(ローマ5:8-9 KJV)

「。あなたは偶像から神に立ち返り、生ける神と真の神に仕え、天からの御子の到来を待ちました。彼が死からよみがえらせた御子、私たちを怒りから救ってくださるイエス来るのを待ちます1テサロニケ1:9-10モファットNT)

教会は、私たちが苦難から守られていると考えて、独占権を保持するのが好きです。ほら、イエスは私たちに3つのことを保証してくださいました。

  1. この世界では、あなたは苦難を経験するでしょう
  2. あなたは私の名前のためにすべての人に嫌われるでしょう。
  3. 私はあなたのためにまた来ます。

苦難と怒り/復讐は2つの異なるものです。

苦難はノンストップであり、多くの形で来ますそれはあなたが家族のスキーボートのために新しいプロペラを買うことができないこととは何の関係もありません。現実になりましょう。イスラム教徒の影響が大きい世界の一部の人々は毎日殺されています。 

絶え間ない死の脅威にさらされているとしたら、疲れ果てているように感じると思いますか?

絶対。

おそらく、ベーシック英語訳聖書はそれをより適切に翻訳しています。ダニエル7:25(a)BBE

そして彼は至高者に反対する言葉を言い、至高者の聖人たちに終止符を打とうとし ます。」

聖人を殺すことを意図しいることは明らかです

そして彼は至高者に対して言葉を語り、至高者の聖徒たちを滅ぼします。そして彼は時代と法を変えるつもりです。そして、彼らは時と時と半分の時まで彼の手に与えられるでしょう。ダニエル7:25 LITV

ダニエル書7章23節これから来るのは4番目の獣であると宣言します。4番目の獣がイスラム教である場合、それはムハンマドによるキリストの死から600年以上後に始まりました。

アラビアの 都市 メッカ西暦570年頃に生まれた [9] [10]。 ムハンマドは幼い頃に孤児となった。彼は父方の叔父アブ・タリブの世話の下で育ちました 子供の頃、ムハンマドは主に商人として働いていました。[11] 時折、彼は数晩の隔離と祈りのために山の洞窟に後退した。その後、40歳で、彼はこの場所で[9] [12]  、ガブリエルが訪れ  、神から最初の啓示 を受け報告しまし この出来事から3年後、ムハンマドは これらの啓示を公に説教し始め 、「神は一つである」と宣言しました。"、彼への完全な「降伏」(  lit.islām)は 神に受け入れられる唯一の方法(dīn[n 3]であり、彼は他のイスラム教の預言者と同様に、神の預言者および使者であった [13] [ 14] [15](ウィキペディアから。)

イスラム教は、西暦632年(BCE)にムハンマドが亡くなって以来、さまざまなカリフ制の下で活動してきました。一方で、それらのすべてが、中東の世界の悲しみを引き起こし、最大の最も強力なの一つは、オスマン帝国のカリフでした。

オスマンのカリフ(1453 / 1517– 1924

1922年10月末、連合国は国家主義者とオスマン帝国政府をスイスのローザンヌでの会議に招待しましたが、アタチュルクは国家主義政府がトルコの唯一の代表者であるべきだと決定しました。1922年11月、ハンナラ党はスルタンとカリフの事務所を分離し、前者を廃止した。議会はさらに、連合国が1920年に首都を占領したとき、オスマン帝国はトルコ政府ではなくなったと述べ、事実上オスマン帝国を廃止した[Ottomans.orgからの抜粋]

上記の声明の現実は、オスマン帝国が1924年に致命的な頭の傷と思われるものを効果的に支え、中東の世界は長年にわたって平和を保っていたということです。

信者が1800年もの間攻撃を受けてきた可能性はありますか?

間違いなく!

イスラム教の別の側面に注意を払ってください。

「 ムスリム同胞団 は、1928年3月に ハッサン・アル・バンナによってエジプトのイスマイリアでイスラム教徒の宗教的、政治的、社会的運動として設立されました [1] [2] グループの他のイスラム諸国に広がったが持っているその最大の、あるいは何年もの間、それは、最大の最高の組織化、および最も規律ある政治的反対勢力となっているエジプト、でその最大の組織の一つ[ 3] [4] [5] 暗殺と転覆の陰謀、または陰謀の疑いが明らかにされた後、1948年、1954年、1965年に政府による取り締まりが続いたにもかかわらず。2011年の革命後、グループは合法化されました[5]。  そして2011年4月には、選挙に異議を唱えるために自由と公正党(エジプト)と呼ばれる市民政党を立ち上げました。」(ウィキペディア)

これはカリフ制が解散してから7年半であることに注意してください。

ムスリム同胞団は「ナチスとのつながりは1930年代に始まり、第二次世界大戦中は緊密であり、英国に対する扇動、スパイ活動、妨害活動、英国のマンデートパレスチナでHaj Aminel-Hussainiによって組織されたテロ活動への支援が含まれていました。 、英国、アメリカ、ナチスドイツの政府アーカイブ、およびその時代の個人的な記録や回想録からの広範囲の機密解除された文書として、確認します。[7] この関係を反映して、ムスリム同胞団はヒットラーのマインカンプ と 議定書も広めました。 シオンの長老の 広くアラブの翻訳では、深め、一般的にユダヤ人と西洋社会に関する既存の敵対的なビューを拡張するのに役立ちます。[8](ウィキペディア)

これに対するポイントは、イスラム教は1800年以上従わない人々の肉体の破壊的なとげであったということです彼らは歴史を通して世界的な脅威でしたか、いいえ、しかし1922年に彼らを征服するために世界的な対応が必要でした。私たちは彼らが今や世界的であり、かつてないほど大きな脅威であることに同意できると思います。それとは別に、彼らの主な指示は、ユダヤ人とキリスト教徒である啓典の民を殺すことです。彼らが彼らの目標で私たちの民主主義に深刻な打撃を与えていることに気づきましたか?

過去数年のニュースを見たなら、あなたは中東とアフリカの国々で虐殺されているクリスチャンに気づいています。おそらくあなたはまた、イスラム教以外のグループに対する攻撃が彼らにとって公正なゲームであることに気づいたでしょう。仏教徒、カトリック教徒、あなたはそれに名前を付けます。彼らは、誰がコーランをより正確に追跡できるかを競うかのように、互いに戦いさえします。残念ながら、部外者にとって、コーランには平和に捧げられた通路がありますが、それらは厳格で暴力的な遵守を要求する新しい通路に取って代わられています。

世界の特定の地域でクリスチャンに向けられた苦しみがあることは明らかだと思いますキリスト教徒に対するこの暴力から取り残されるべきではないのは中国と北朝鮮です。問題は、このレベルの暴力が南北アメリカにやって来て、私たちも苦しめるまでどれくらいかかるかということだと思います。

あなたの不信があなたを守るとは思わないでください。

一般的に、イスラム教は、どのアメリカ人もキリスト信者であり、死に値すると感じています聖書は、あなたが神を拒絶し、アッラーをあなたの選択した神として受け入れ、崇拝において彼の前でお辞儀をする機会があるかもしれないと私に告げています。おそらくそれは今のところあなたの首を救うでしょう。とにかく彼らが男の頭を切り落としたのは知っています。おそらく彼は背骨のない臆病者だと感じていたからでしょう。そんなに簡単なことではなく、あなたの決断を待つ時間がないのではないかと思います。もちろん、これに与えることは、神との関係の希望からあなたを切り離します。言い換えれば、この決定から後戻りすることはありません。

あなたがイエス・キリストを知らなければ、あなたはそうすることができます。彼にあなたの人生を尋ね、彼に身を任せ、彼の許しを受け入れてください。あなたがそれを台無しにしてきたので、彼にあなたの人生を実行させてください。それは無料で有料なので、あなたはあなたの救いのために働く必要はありません、あなたはただこの命と救いを受ける必要があります。あなたは今まで知らなかった平和と、あなたが栄光の中で彼と一緒に暮らせるように彼があなたのために来るという約束を経験するでしょう。

No comments:

Post a Comment

Feel free to make a relevant comment. If approved, it will be posted.

Featured Post

Will we have to go through the tribulation?

Then I heard a loud voice from the temple, saying to the seven angels, "Go and pour out on the earth the seven bowls of the wrath of...