Tuesday, December 14, 2021

ハーロッツの母、バイロン大王。黙示録17:4,5。

 

 黙示録17の前回の投稿で、私は緋色の獣の上に座っているこのわかりにくい女性について話しました。

黙示録17:3MKJVそして彼は私を御霊によって砂漠に連れて行った。そして、冒涜の名前でいっぱいの緋色の獣座っている女性が、 7つの頭と10の角を持っているのを見ました

これは、緋色の獣への言及を見つける唯一の場所ですが、この獣が誰であるかについての定義を追求しようとすると、緋色の獣、赤い獣、そして赤い蛇が見つかります–獣へのアナロジー、そしてサタンへの相関、そして反キリストの称号。

一方、女性には明確な定義があり、そのいくつかは黙示録17:4にあります。これが私たちの始まりです。

黙示録17: 4MKJVそしてその女は紫と緋色に並べられた。そして、彼女は金と宝石と真珠で金メッキされ、淫行の忌まわしさと不潔さでいっぱいの金の杯を手に持っていました。

だから、このわかりにくい女性はです。

  • 紫と緋色に並んでいます。

      アルバート・バーンズの解説によると、その色に染められたローブは、一般的に階級と富のある人々によって着用されていました。ですから、彼女は階級と富に関係していることがわかります。

  • NASBが示すように)彼女は金と宝石と真珠で飾られています。

      NLT訳によると、彼女は金と貴重な宝石と真珠で作られた美しい宝石着け ていました

  • 彼女の手に金色のコップを持っていること は 、彼女の淫行の忌まわしさと不潔さいっぱいです 

      黄金のカップ 講壇の解説から- 「バビロンは、彼の司法の目的のために、神によって使用される機器として、ワインのカップになぞらえている、 すべての地球の酔っぱらい作られた『』(。COMP :15-17 Jer_25を、)。

        このように、イスラエルの神、主はわたしに言われた、「わたしの手からこの怒りのぶどう酒を取り、わたしがあなたがたに送るすべての国民にそれを飲ませなさい。」彼らは飲み、よろめき、怒ります。わたしが彼らの間に送る剣のゆえに。」それからわたしは主の手から杯を取り、主がわたしに遣わされたすべての国民にそれを飲ませた。」エレミヤ25:15-17 NASB)

      憎むべきは、 ギリシャ語でbdélugma 単語学習辞書によると手段、嫌悪や嫌悪感、見下すて背を向けるし、悪臭を発します。一般的に、神に忌み嫌われるもの、そしてユダヤ人の伝統では、それは汚れたものであり、特に不純な偶像崇拝のものです。したがって、偶像崇拝、ライセンス、忌まわしい不純物。

      これらの忌まわしきものを理解する上での明らかな問題は、このカップに参加している人は悪臭を知覚できず、彼らがしているのは偶像崇拝であるという考えに何の問題も見られないということです。

      この女性に関連して使用される他の言葉は淫行です。 淫行はギリシャ語のポルノで あり、淫行や性的な罪を犯すことを意味します 淫行、スケベ、または性的な罪。

      ジェフリー・エプスタインやギスレーン・マクスウェルのような名前を言うなら、私たちがポルノに首を突っ込んでいると思いませんか?

黙示録17:5 NASBと彼女の額には、「大いなるバビロン、大いなるバビロン、そして地球の忌まわしき者たち」という名前が書かれていました。

私たちが黙示録を横断したとき、第13章は同じ言語を使用しました。

そしてドラゴンは海岸の砂の上に立っていました。それから私は、10本の角と7本の頭を持った獣が海から出てきているのを見ました。彼の角には10個の王冠が あり、彼の頭には冒とく的な名前がありました。」(黙示録13:1 NASB)

ここでは、ドラゴンはサタンです。そして、まるで傍観者のように、彼は自分のプレーが実行に移されるのを見ています。ここで黙示録13にある獣 は、現時点では反キリストではありませんですから、海から出てくる獣は世界の首長、王子、王であり、彼らは戦い続けるかもしれませんが、一人の男の下で統一された世界の世界のリーダーシップを目標としています。

この計画 が私たちの前で、おそらく千年以上もの間、積極的に実行されてきたのを見ませんか?

バビロン –イザヤは、国々がバビロンに対して集まると言っています。国家は組織化された政府ではないかもしれません。「国」の大多数がグローバルガバナンスの考え方に従っていることを考えると、それを視覚化するのは難しいことを私は知っています。

イザヤ13:1-6 NASBバビロンに関するザ・オラクルたイザヤアモツ鋸の息子。(2)むき出しの丘の上の標準を持ち上げ、彼らにあなたの声を上げ、彼らが貴族のドアに入ることができるように手を振ってください。(3)わたしは奉献された者たちに命じ、わたしの強大な戦士たち、誇らしげに歓喜する者たちに、わたしの怒りを実行するよう呼びかけました(4)多くの人のように、山 の騒ぎの音王国の騒動の音、国々が集まった! ホストの主は戦いのために軍隊を召集しています。(5)彼らは遠い国から来ている、最も遠い地平線から、主とその憤慨の道具、国全体を滅ぼすために。(6)主の日のために、嘆きが近づいています!全能者からの破壊としてやってくるでしょう。

この時点で、バビロンが唯一の存在ではなく、神ではなく富を偶像化する生き方であると私たちが認識するならば、これは理解しやすいかもしれません。私たちアメリカでは、この国が設立された憲法に反対して、私たちを奴隷にしたい人々によってゆっくりと奴隷にされています。ある時点で、怒りの時、神は彼らの玉座を地面に燃やします。

あなたがたが奴隷にされた苦痛と混乱と過酷な奉仕から主があなたがたに休息を与えられる日になるであろう。 、そして、なんと怒りが止まったのか!」主は悪しき者の杖、支配者の笏を打ち砕かれました イザヤ14:3-5 NASB)

預言者エレミヤは、あなたの心がバビロンについてすでに知っていることを宣言しますが、定義することができなかったかもしれません。

ので 、全体土地は偶像で満たされており、人々は彼らと恋に狂ったようです。 (エレミヤ50:38b。リビング訳)

バビロンはすべての娼婦の母であると考えてください。シナルの平原にあるニムロドは、聖書では定義されていない偶像崇拝を確立しました。この情報を見つけるには、歴史的な道をたどる必要があります。

聖書には、預言者からのイスラエルに対する証拠があります。

それから私自身がその男と彼の家族に対して私の顔を向けます、そして私はモレクの 後に娼婦を演じることによって、彼と彼の後に娼婦を演じるすべての人々の両方から彼らの人々の中から切り離します。 レビ記20:5 NASB)

モレクは、モーセが40日以上山に滞在したときに、神の民(エジプトから救出されるのはほんの数日前でした)がアロンを建てさせた偶像です(人々は通常、彼らが死ぬときに死ぬため、人間の論理に反する時間枠です)これを行う。)再び、私たちはスティーブンまでモレクの定義を持っていない、行為の本の中で、ユダヤ人の議会に持ち込まれます。ここで、彼はイスラエルがこの忌まわしいことをしたことを繰り返し、誰も彼の言ったことに異議を唱えませんでした。

民数記25:1について読むと、これがわかります。

イスラエルがシッティムに留まっている間、人々はモアブの娘たちと娼婦を演じ始めました。民数記25:1 NASB)

すぐに、私はバラムのことを考えました。第24章に戻ると、バラムが見つかります。バラク王がバラムにイスラエルを呪うように提案したとき、彼はそれをしませんでした。バラムは、彼が雇いの殺し屋のようだった可能性をすべての指が指摘しているため、理解するのは困難です。私たちが他のすべての正当な預言者と同じように神との関係が認められていないので、私はこれを言います。

バラムは明らかに神に請願しようとし(彼が権利を持っているかのように)、神から言われたので、それについて考えさえしないでください。それで、バラムがバラクに言ったことは、かわいい女の子を他の国から連れてくることでした、そして彼らは彼らの偶像でイスラエルを誘惑し、イスラエルを内側から破壊します。それはまさにあなたがここで見るものです。あなたが神に従うことを決心しなければ、あなたはどんな愚かなことにも陥ります。

これはすべてバビロンから発せられているので、おそらく私たちはこのイデオロギーをどのように、そして誰が始め、人口を数百万人に減らして、彼らが彼らが思っている王のように生きることができるようにしようとしている狂人を動かしているのかを見るべきです-神から自由。

今、クッシュはニムロドの父になりました彼は地球上で強力な人になりました。
(創世記10:8 NASB)

明白なことを進める前に、ニムロドが強大な男であるというこの考えに触れたいと思います。

マイティ はヘブライ語のgibbôrで あり、彼が強力な 男になった という意味です。 そして含意によって 、戦士、 暴君; そして、用語巨人を含みます。

標準的な宗教的論評は、彼が単に偉大な商売人であったとあなたに信じさせようとします。この考えを払拭するのを助けるために、民数記は、ユダヤ人のスパイがカナンに入って、それから報告していることを私たちに示しています、それ は土地に巨人がいたということでしたこれらの男性は彼らをビジネスの偉大な男性として説明しようとはしていませんでした、彼らは巨大な人間でした、そして彼らを巨人として識別するために使用されるヘブライ語は gibbôrです。

この情報に基づいて、ニムロッドは何でしたか?

gibbor、巨人。

この言葉を戦士の暴君と関連付けると、彼がどのように支配していたかをよりよく感じることができます。

これはすべて質問を促します。第6世代の巨人がギバーだったとしたら、この男はどうやって巨人になったのでしょうか。

創世記6を研究すると、これがわかります。

当時、地球には巨人がいました。そしてまたその後、神の子たちが人の娘たちのところにやって来て、彼らが彼らに子供を産んだとき、同じ人は年老いた、名声のある力強い人となった。(創世記6:4 KJV)

ノアの子らはセム、ハム、ヤペスでした。ハムは父親の裸を見て、彼がしたことに対して呪われました。ハムにはクッシュという名前の息子がいて、ニムロッドという名前の息子がいました。

ノアの家族が「彼の世代で完璧」だったために箱舟に乗ることを許可された場合、土地に巨人を生み出した堕天使の悪魔の影響は、どのようにしてノアの血統に感染してニムロドを作り出したのでしょうか?

私はあなたにこれを伝えます、私たちは大きな仮定をします、そして私たちの信念に大きな亀裂を引き起こすものは私たちの家族の世代があなたがかつて仕えた神から離れることができないか、離れないということです。ニムロデはノアの道を歩んだり、歩きたくなかった。彼は反対方向に動いた。

スミスの聖書辞典は、 このニムロデについて言いたいことがあります。

ニムロッド。(反逆; または勇敢な)。クッシュの息子でハムの孫

彼の人生の出来事はGen_10:8に記録されています。ff。、そこから私たちは学びます

  1. 彼がクシ人だったこと。

  2. 彼はシナル(古典的なバビロニア)に帝国を設立しました。主な町はバベル、エレク、アッカド、カルネです。

  3. 彼はこの帝国を北方に拡張し、アッシリアの上のティグリス川のコースに沿って、ニネベ、リホボス、カラ、レセンの2番目の首都グループを設立しました。

聖書の話を覚えているなら、ヨナの話を知っています。神はヨナにニネベに行き、彼らに対して恐ろしい裁きを宣べ伝えるように言われました。これらの人々はイスラエルの憎まれた敵であり、ヨナはスペインに向かう船を捕まえることを拒否しました。船は致命的な嵐に巻き込まれ、ジョナは乗組員に船を沈める海に投げ込ませることで効果的に自殺しました。彼は、ニネベの人々が悔い改めたときに神が悔い改めることを知っていたので、これを行いました。これは、彼にちなんで名付けられヨナに非常に詳細に記載されています。





No comments:

Post a Comment

Feel free to make a relevant comment. If approved, it will be posted.

Featured Post

Will we have to go through the tribulation?

Then I heard a loud voice from the temple, saying to the seven angels, "Go and pour out on the earth the seven bowls of the wrath of...