Monday, December 20, 2021

聖人の血に酔った女性。黙示録17:6-7。

 


 前回の投稿では、2節しか取り上げていませんでした。私がそうした理由は、私たちの大多数が世界経済フォーラムの世界的支配という目標と世界の人口を減らすための協調した努力を経験しているからだと思います。一方、私たちは、誰が私たちを踊らせるための人形のひもを引っ張っているのかを必死に把握しようとしています。

これが私の主張を証明するのに役立つ黙示録17:5の一部です。

黙示録17: 5b。 ISV ... 大いなるバビロン、売春婦の母、そして地球の忌まわしいもの

彼らがしていることは嫌なことではないと言う人もいるかもしれません、そしてそれは私の友人のコミュニティの間で一般的です。ジェフリー・エプスタインがしたように、私たちは皆、私たちが友達と呼ぶもののコミュニティを持っています。しかし、彼らは皆盲目だったので、子供たちに何をしているのか、イスラエルがアーロンに荒野で作るように強要した​​そのモレクの偶像でしたことよりも優れていることを知ることができなかったか、拒否しました。 

旧約聖書は、イスラエルがその偶像でそこでしたことに関係する倒錯の深さを伝えていません。しかし、このISVの翻訳からわかるように、お祭りで使用されるのは単なるアイドルでした。さて、それは良い時があったように聞こえます。

彼はそれら(それらの金の装飾品)をそれらから取り出し、道具を使用して、それらを 溶けた子牛に作り上げました人々は言った、「これ、イスラエルは、あなたをエジプトの国から導き出したあなたの神です。」アーロンはこれを見たとき、その前に祭壇を築き、「明日は主の祭りになる」と宣言しました。出エジプト記32:4-5  ISV)

しかし、スティーブンはそれが何であるか、そして彼らがその日にそこで何をしたかを理解し、彼は彼をここに立たせた虚偽の告発のためにすぐに彼を殺すであろうユダヤ人評議会に詳細を言い返しました。

私たちの先祖は彼(神とモーセの両方)に従うことを望まなかったが、彼を脇に追いやって 、心の中エジプトに戻って、アロンに言った、「私たちを導き出したこのモーセのために、私たちの前に行く神を私たちにしてください。エジプトの地の-私たちは彼に何が起こったのかわかりません!」その時、 彼らは子牛の形をした偶像を作り、その偶像に犠牲を捧げ、彼らの手の働きに喜び始めました。しかし、預言者の書に書かれているように、神は彼らから背を向け、天国の軍勢を崇拝するために彼らを引き渡されました。イスラエルの家?しかし あなたはモロクの幕屋とレファン神の星、あなたが崇拝するために作った像を持っていったが、私はあなたをバビロンを越えて国外追放する。使徒7:39-43  NET。)

その犠牲は彼らの子供たちであり、彼らは踊りながら焙煎しました。

アルバート・バーンズは、彼の解説の中で、モロクが何であったかを私たちに説明しています。モロク- この言葉は、「王」を意味するヘブライ語から来ています。 これは、人身御供が捧げられたアンモナイトの神でしたいくつかの場所のモーセは、死刑の下で、イスラエル人が火を通り抜けさせることによって、子供たちをモロクに捧げることを禁じています。 

神の性格と道徳法は決して変わっておらず、神の法はすべての生き物の心に書かれています。彼がこの地球に人類を置いて以来、それはこのようになっています。 

まず、サタンは人間が善と悪を知っていることを理解していたことに注意することが不可欠です。

蛇はその女に言った、「あなたはきっと死ぬことはないでしょう!「神はあなたがそれから食べる日にはあなたの目が開かれ、あなたは神のようになり、 善と悪を知っていることを知っているからです。」創世記3:4-5  NASB)

あなたが私を信じていないことを当然のことと思って、それから神とカインの間のこの相互作用を見てみましょう。この相互作用は、私の2番目のポイントにつながります。カインは不適切に犠牲を払ったので、神を(イエスの形で)絵の中に持ち込み、神はカインと会話をします。

「アベルは、彼の側で、彼の群れの初子と彼らの太った部分も持ってきました。主はアベルとそのささげ物を尊重された。しかし、カインと彼の供物のために、彼は何の関係もありませんでした。それでカインは非常に怒り、彼の表情は落ちました。それで主はカインに言われた、「なぜあなたは怒っているのですか。そして 、なぜあなたの表情は落ちたのですか? 「上手くいけば、表情が上がりませんか?そして、あなたがうまく行かないなら、罪はドアにしゃがみ込んでいます。そしてその望みはあなたのためですが、あなたはそれを習得しなければなりません。」創世記4:4-7  NASB)

神は、何らかの方法で、何が正しく、どのようにそれを行うかについてカインに以前に指示していなければ、この会話をすることはできませんでし た。 神の性質は、あなたにこっそり攻撃を仕掛けて、容赦なくあなたを地獄に投げ込むときに笑うことではありません。したがって、2つのことのいずれかに頼ることができます。  

  1. 神がカインに指示したことを私たちに告げるものは何も見当たらないので 、彼の指示はアダムから来なければなりませんでした。 私はこれらの愚かな議論を聞いたので、これをあなたに話している。

  2. アダムは彼の行動によって地球の支配をサタンに譲ったので、神は降りてきて、アダムとイブの両方に犠牲を捧げるのに十分な動物を虐殺しなければなりませんでしたが、その理由を説明しました。それから皮から衣服を作りました。 犠牲の必要性、そしておそらく衣服についての情報は、アダム からカインとアベルに渡されましたそして、私たちは推論によってこれを知っています–アベルは長子である子羊を犠牲にしました、そして神はその犠牲を受け入れました。

したがって、この次の情報はレビ記からのものですが、それはモロク事件の後に来たようです。もちろん、この考えを次のレベルに引き上げて、「ほら、これらの人々は子供たちを偽りの忌まわしい神に焙煎する責任を負わされるべきではない」と言う人もいます。申し訳ありませんが、その議論はうまくいきません、そして私はすでにあなたに理由を話しました。

'あなたは子孫をモレクにささげるために与えてはならない。またあなたの神の名を汚してはならない。私は主です。(レビティカス18:21 NASB)

私がこのモロクのものについて冗談を言っていたと思う場合に備えて、これをチェックしてください。 

「あなたはまたイスラエルの子らに言うであろう。」イスラエルの子孫またはイスラエルに滞在している異星人から、彼の子孫をモレクに与える者は、必ず死刑に処せられる土地の人々は彼を石で石で打ちます。わたしはまた、わたしの聖所を汚し、わたしの聖なる名を汚すために、彼の子孫の一部をモレクに与えたので、その人に顔を向け、彼の民の中から彼を断ち切る。「しかし、もし彼が彼の子孫をモレクに与えるとき、彼を死なせないために、その国の人々がその人を無視するならば、私自身がその人と彼の家族に対して私の顔を向けるでしょう、そして私は彼らの人々の中から、モレクの後に娼婦を演じることによって、彼と彼の後に娼婦を演じるすべての人々の両方から切り離します。」レビ記20:2-5 NASB)

YouTubeでワクチンの専制政治に反対するほど大胆に発言している場合は、ページ、または少なくともスピーチがブロックされ、収益化され、インターネットから消えてしまった可能性があります。これは、金持ちが路上で連れ去った子供たちを殺す方法について説得力のあるドキュメンタリーを作ったためです。彼らは暗い精神的な力を得ると信じているからです。 彼らが罰せられなくなると一瞬考えないでください。

紹介はこれだけです。黙示録17:6に移りましょう。 

黙示録17:6  NASB「そして、私はその女性が聖徒の血とイエスの証人の血に酔っているのを見ました。彼女を見たとき、私は大いに疑問に思いました。」

酔っぱらい はギリシャ語の メトゥオで 、明らかに酔っぱらいを意味し ますが、( セイヤーの辞書が伝えるように血を流したり大量に殺害した人を比喩的に 示し ています。

あなたが私に尋ねるとしたら、 この血はいつ流されるのですか? 第三世界の国々、特にイスラムの影響が大きい国々を見てください。10人から100人の教会員が撃たれたり、燃やされたり、爆撃されたりする週はほとんどないからです。 

それはただの第三世界の国ですか? 

ヨーロッパからのニュースでは、10人ほどの人を刺したり撃ったりしているときに、アラフアクバルを叫ぶ愚か者が頻繁にいるからではありません。「女性」が聖人の血に酔っているという一節が私たちに告げているという事実は、世界的なエリートの重要な動機がキリスト教と彼ら自身を結びつける人々を殺すことであると私に告げます。私たちの統治体はここアメリカで毎日教会に反対していると言うことができます。 

カリフォルニア州知事が訴えられ、州最高裁判所が判決を下しました。彼に対する決定は彼が教会に対して宣言をすることを妨げます。 

では、私たちの輝かしい知事は裁判所の命令にどのように対応するのでしょうか。 

彼は汚い仕事をサンノゼや州保健局などの地方自治体に引き渡します。しかし、あなたは、州保健局がこの役割をどのように果たしているのかと疑問思うかもしれません。カリフォルニア州知事は私たちの教会の集会を違法と宣言することはできないので、彼は保健局に屋内で集まる人々の数を1000人に制限させ、それは再び教会を混乱させようとします。これが面白いところです。最初のCovidが閉鎖されて以来、多くの教会はドアを閉め、再開していません。 

この数週間で、この記事を書く前に、ナンシー・ペロシの甥であるカリフォルニア州知事のギャビン・ニューサムが、クラウス・シュワブのグローバルガバナンス学校を最近卒業したことを知りました クラウス・シュワブが終わりの時に見られるこの国際的な統治体のダークロードのリーダーであると考えるとき、この学校が将来の抑圧者のための教育の場であることは理にかなっています。

  • 聖徒の血と、 イエス証人血に 酔いました 。」

しばらくの間、ここで使われている聖人という言葉の文脈は、怒りの時に殺された人々についてのみ語っていると思いました。しかし、聖人という言葉を調べると、パウロが信者たちを聖人として何度か演説していることがわかります。したがって、特にキリスト信者が毎日殺されているので、この会話を怒りの時間だけに限定することはできません。

イエスの証人の血についての言及 では、証人の定義は それほど厳密ではありません。 

なぜそれを言うのですか? 

十字架上の泥棒は、宗教的な定義の外にある証人の最も劇的な例の1つです。はりつけの前に、私たちはイエスと一緒にそこにぶら下がっているこれらの2人の法律違反者について何も知りません。

しかし、会話が始まるとすぐに、このシナリオのすべての人がユダヤ人であるという強い感覚を得ることができます。

「そこで絞首刑にされた犯罪者の一人は、「あなたはキリストではないのですか?あなた自身と私たちを救ってください!」と言って、彼に虐待を投げかけました。しかし 、他の人は答えて、彼を叱責しました、「あなたは同じ非難の判決を受けているので、あなたは神を恐れませんか?」そして私たちは確かに正当に苦しん でいます。男は何も悪いことをしていません。」そして彼は言った、「イエス様、あなたがあなたの王国に来るとき、私を覚えておいてください!」そして彼は彼に言った、「本当に私はあなたに言います、今日あなたは私と一緒に楽園にいるでしょう」。ルカ23:39-43  NASB)

イエスがこの人の神であり、彼ら、犯罪者は罰に値するが、イエスはそうではなかったという理解があることは明らかです。そして彼はイエスに彼を覚えておくように頼んだ、それに対してイエスは言った、私はそうする。 

この相互作用には 標準的な宗教的な 話し合いは ありませんでしたが、それでも泥棒 は十字架釘付けにされ、神に心を向けていました。 彼はイエスが誰であるかについての理解を表明し、イエスが何も悪いことをしていないことを知っていたので、これは明白でした。これらの評価はすべて真実です。泥棒は救いを求めて叫んだり、必ずしも罪の赦しを求めたりすることはなく、自分の利益のために子羊を犠牲にすることができなかったのかもしれません。 

このプロセスには標準がないことがわかりますか? 

それでも、イエスは彼に言われた、今日、あなたは私と一緒に楽園にいるでしょう。中東の世界では、アッラーに屈せず、神ではないこの神に忠誠を誓ったことで、残酷に殺害されました。 

十字架上の泥棒のように、偽りの神を拒絶することによって、天を創造し、父との平和の生活を約束した神に命を捧げた可能性はありますか?

ヨハネは黙示録17:6で、「私が彼女を見たとき、私は大いに不思議に思った」と言っています。不思議な音はとても良性で単純ですが、なぜ誰もがそのような単純な言葉を追求する必要性を感じるのでしょうか?私はいつもこれを読んで考えていたので、これは恐ろしい自動車事故を見て、目をそらさないようなものです。 

不思議な言葉  はギリシャ語のthaumazōであり、それは称賛または畏敬の念を尊重することを意味 します。 

突然、私はうんざりするか、少なくとも、ジョンが撃退されなかったという事実に取り戻されました。結局のところ、これは聖人の血に酔った実体です。私がここで見ている明らかなことは、富と権力が私たちに並外れた魅力を持っているということです。

黙示録17:7  NASBそして天使は私に言った、「なぜあなたは不思議に思うのですか?7つの頭と10の角を持つ女性と彼女を運ぶ獣の謎をお話しします。

この天使が尋ねたなんて奇妙な質問。まるでジョンがこの実体がとても魅力的であることに驚いているかのようです。それはサタンが働いているように見えませんか?黙示録17:7a​​。BBE、それをこのように言います、そして天使は私に言いました、 なぜあなたは驚いたのですか? 彼は、少なくともしばらくの間、最悪の事態を魅力的に見せます。 

天使は質問に答え始めます。 

  • 7つの頭と10の角を持つ女性と彼女を運ぶ獣の謎をお話しします。」

神秘? ギリシャ語は mystērionで あり、私にとってその意味は珍しいものです。Mounceの辞書はそれを最もよく言っています。それは 「どの開始が必要かを知るための問題です。そのようなままであるが、啓示のための秘密。」

ミステリーという言葉を見るたびに、私たちが知ることのできない何かを感じます。

私の牧師の一人が口頭で私を攻撃しました。彼が主張したように、誰も黙示録や終末論を理解できないからです。明らかに、彼はそうしなかった、そして彼は主張した、それが私がそれを教えない理由である。 

啓示はどのように開かれますか? 

黙示録1:3  NASB「預言の言葉を読み、聞く者は幸いであり、そこに書かれていることに耳を傾けます。時間は近いです。」

別の翻訳によると、 神はこの預言の言葉を教会に読んだ人を祝福してくださいます。

これに基づいて、私は神が私に理解してほしくないという愚かな仮定をするべきですか? 

答えはいいえだ。彼は私たちが知ることを望んでいます。新約聖書には古いものから来たものがほとんどないので、それは単にオープンマインドと旧約聖書の箇所を見る時間を必要とします。 

ローマ16:25,26NASB は私たちに語っています 

「今、私の福音とイエス・キリストの説教に従って 、長い間秘密に されてきたが、今は明らかにされている謎の啓示に従って、そして 預言者の聖書によってあなたを確立することができる彼に。  、永遠の神の戒めに従って、 すべての国に知らされ、信仰の従順につながりました。」

コロサイの教会に手紙を書いているパウロは言います

私は、神の言葉、つまり、何世代にもわたって隠されてきたが、今や明らかにされている謎を完成させるために、神からの管理に従って教会の僕になりました。 彼の聖人にコロサイ1:25-26  NET。)

さて、それで、神の言葉のように、それはもはや信者にとって謎ではありません–聖書は、私たちがかつて謎であったことを理解することを可能にするものです。

この「」は、預言者ダニエル が意味のない画像を頻繁に見せられたときに扱ったもの です。理解の欠如により、彼は提供された解釈を求めるようになりましたが、説明のいくつかは将来のためのものであったため、意味があるとは思えません それにもかかわらず、説明は自由に行われた。 私たちは今、その時代に生きていると心から信じています。

次回は黙示録17:7に再編成し、そこから素早く前進します。 

その間、イエスの腕の中に身を置くことは、あなたを彼らに謎を解き明かした人々の範疇に入れますが、あなたが父に受け入れられ、愛されているという知識もあります。 


No comments:

Post a Comment

Feel free to make a relevant comment. If approved, it will be posted.

Featured Post

Will we have to go through the tribulation?

Then I heard a loud voice from the temple, saying to the seven angels, "Go and pour out on the earth the seven bowls of the wrath of...