Sunday, December 26, 2021

あなたが見た獣。黙示録17:8

 

 私は以前、サタデーモーニングカトゥーンのDudley Do-Right of theMountiesを見ていました。事実上すべてのショーは、ダスタードリー・ダンによって線路に結び付けられたガールフレンドのネルで終わり、ダドリーは時間の刻みで彼女の救助に来るでしょう。

さて、それはこの投稿が私に感じている方法です。なぜなら、黙示録17の最後の投稿があなたをぶら下げたままにしたからです。不思議という言葉は、畏敬の念を抱くことを意味するギリシャ語であると説明しました

ヨハネはどうして聖人の血に酔った女性、そして証人たちに畏敬の念を抱くことができたのでしょうか。

すると天使は私に言った、「どうして不思議に思うのですか。七つの頭と十本の角を持つ、女と彼女を運ぶ獣の謎をお話しします
(黙示録17:7 NASB)

ウィルバー・ピカリングの新約聖書からこれを読むと、ストロングの教えに最も近い翻訳が得られます。

それで、天使は私に言いました:「なぜあなたは感銘を受けたのですか?」

ジョンは天国から直接説明を受けようとしています。

黙示録17:8 NASB「あなたが見た獣は、深淵から出て、滅びようとしている、そしてそうではない。そして、地に住む人々、その名は、世界の基礎からの人生は、彼らが獣を見るとき、彼がそうであったか、そうでないか、そして来るのだろうかと思うでしょう。

これを分解してみましょう。

まず、J・ヴァーノン・マギー博士の解説を見たことをお伝えします。彼が自慢したり、彼の獲得した神学博士号について話したりするのを聞いたことがないので、私は彼が好きです。そして、彼は古い国の牧師のようにラジオに出くわしました。しかし、黙示録17:8に関しては、彼は私が軽蔑していることを行い、伝統的な理論に頼りました。これは改訂されたローマ帝国を指しているのですが、そうではありません。

伝統が何をしているのかをお見せしましょう。話はこんな感じ。

家族は毎年のクリスマスディナーのために集まり、女性たちは食事を準備するために台所に集まりました。若い女性の一人は、何年にもわたって行ってきたように、ハムをレイアウトし、端を切り落としました。しばらく経った後、質問がありましたが、なぜ私たちはいつもハムの端を切り落とすのですか?曽祖母は、私のオーブンが小さすぎてハムが収まらないので、それは簡単だと答えました。それ以来、私たちは疑いなくそれをやっています。

さて、私が先に進む前に、あなたは何かを理解する必要があります、教会はこの獣を見るために地上にいないでしょう、そしてここに理由があります。そして、世界の基礎からいのちの書に名前が書かれていない地球に住む人々は、彼らが獣を見るとき、彼がそうであったか、そうでないか、そして来るのだろうかと思うでしょう。。」これは、預言者からの警告に耳を傾けないことを選択した人たちにのみ当てはまります。それは単にイエスとイエスに証を与える人たちであり、聖書にも耳を傾けませんでした。彼らの行動と選択のために、携挙が来て、彼らは去りました。教会が捕らえられた後、多くの人が主を知るようになり、反キリストの獣に従うのではなく、イエスのために命を失うことを選択するでしょう。上記の太字は、この愚かさに畏敬の念を抱くのは、いのちの書に書かれていない人だけであることを示しています。 

これがローマ帝国に再訪されない理由を明確に理解したい場合は、ジョエル・リチャードソンの本、イスラムの反キリスト中東の獣を読むことをお勧めします

通路を少しずつ分解します。

  • あなたが見た獣はでした」

      しばらくの間、私はこれに少し戸惑ったので、いくつかの解説を見始めたことを認めます。アルバート・バーンズは、「これ以前は存在していた」と言っていました聖霊が私に話し始めたので、私はそこで読むのをやめました。

      もちろん、それは論理的な存在でしたが、その存在はどのように見えましたか?

      そのバージョンの獣がどのように見えたかに対する答えは、ダニエルが見たものにあります。

      ダニエルの第2章では、ネブカドネザルに夢がありました。死刑の全面的な罰の下で、ダニエルは彼に夢が何であるかだけでなく、それが何を意味するかを話しました。言うよりも見せたほうが簡単かもしれません。

最初の2つの王国は聖書で明確に定義されています。バビロニア帝国とメドペルシャ帝国です。


これらの2つの帝国は、どちらもアッシリア人と見なされるという点で共通点があります。アレキサンダー大王の支配下にあるギリシャ帝国は、それほど明確に輪郭が描かれておらず、アレキサンダーの絵への入り口の象徴性とタイミングを関連付けることを私たちに強いています。それにもかかわらず、ギリシャ帝国は3番目です。

第4の王国、そして黙示録17で扱っている王国は、アレクサンダーと同じように、あなたが研究を行う場合に定義されます。

要するに、アレキサンダーの死後、ギリシャ帝国は、アレキサンダーの2人の将軍、プトレマイオスとセレウコス朝の支配下で修正され、ゆっくりと衰退します。

ブロンズのウエストがブロンズの脚に移行し、次に鉄がどのように移行するかに注意してください。これは、目的と旅程が変わらないことを示していますが、パワーは低下しています。それでも、やがて、その性格はもはやギリシャ人ではなくアッシリア人であり、ギリシャ帝国が所有していたのと同じ領土を支配しています。ローマ帝国はギリシャ帝国の境界にまで拡大することはありませんでした。ローマの将軍トラヤヌスが東の境界に到達したと言われていますが、西のトラブルを聞いて振り返り、その後まもなく亡くなりました。

像の足には粘土が混ざったつま先があります。混合を意味するヘブライ語はアラブ語であり、一部の人にとっては、これは目を見張るような瞬間になるはずです。

青銅のガードルから鉄と粘土の足まで、この像のあらゆる側面は、黙示録17:8の4番目の獣を作る奇抜さの一部ですブロンズは強さのアイデアを開始しますが、知性を主張する芸術的な品質を持っています。鉄も強さを醸し出していますが、それには残忍さがあります。そして、それは芸術的属性の点でほとんどありません。私の意見では、足を分割することは、残りの2人のギリシャの将軍への移行とギリシャ帝国の弱体化の始まりを示しています。ブロンズからアイアンへの転換は、リーダーシップの劇的な変化を示しています。ブロンズの部分で見た目標と意図は世界的な支配であり、それは今も残っていますが、方法は今では変わっています。

上で述べたように、バラムがバラクにイスラエルを破壊する方法を教えたときのように、ギリシャ帝国の同化は、像が再びアッシリアの資質を帯びたときに内側から起こった。ここでの最後のポイントは、つま先に組み込まれた粘土です。つま先は体にバランスをとる能力を与え、人間の支配を象徴する像は、構造全体が今や不健全であるという事実を示しています。

私は何度もイスラム教が世界に挿入されたこと、そしてそれ以来、イスラム教がどのように否定的で致命的な苛立ちの源になったかについて話しました。イスラームの信条を守る人々は、イシュマエルとエサウを通してアブラハムの息子にすぎません。イシュマエルに関して、神は言われました、あなたは野生のロバのようになり、あなたとあなたの子孫は彼らの間で戦う以上のことはしません。

主の使いはさらに彼女に言った、「見よ、あなたは子供と一緒であり、あなたは息子を産むであろう。主があなたの苦しみに注意を払われたので、あなたは彼の名をイシュマエルと呼ぶであろう。」彼は野生のロバになる。男の手は、すべての人に反対し、すべての人の手は彼に反対します。そして、彼はすべての兄弟たちの東に住むでしょう。」創世記16:11-12 NASB)

ダニエルは彼の著作の第7章で同じ獣の別のレンダリングを見ました。ダニエルが4番目の獣をどのように説明したかを見てください

「この後、私は夜の幻のうちに見ているまま、そして見よ、第四獣、恐ろしいと恐ろしいと非常に強く、それが持っていた大きな鉄teetの時間はとりこにして粉砕し、その足で残りを踏みつけ;。そしてそれはでしたそれ以前のすべての獣とは異なり、10本の角がありました (ダニエル7:7 NASB)

アイロンはまだ残っているので、足が見えないからといって迷子にならないでください。10本の角は10本のつま先に類似しているので、これは同じ獣です。

「私が角を考えている間、見よ、別の角、小さな角がそれらの中に現れ、最初の角のうちの3つがその前の根によって引き抜かれた。そして見よ、この角は男の目のような目を持っていた。偉大な誇りを発すると口。ダニエル7:8 NASB)

この小さな角は、チャールズ皇太子がCOP26気候サミットの前のスピーチで言及した人物です。そして、それは誰もが知っている反キリストです。彼は獣とも呼ばれます。

私たちは、 彼が自由に使える数兆の世界的な民間部門の力を弱体化させるために、大規模な軍事スタイルのキャンペーンを必要としています。

ダニエルは4番目の獣の正確な意味を知りたがっていましたそしてこれは彼が質問を表現した方法です。

「それから私は、他のすべての獣とは異なり、鉄の歯と青銅の爪を持ち、残りの獣を食い尽くし、押しつぶし、足で踏みつけた、非常に恐ろしい第4の獣の正確な意味を知りたいと思いました。ダニエル7:19 NASB)

違いますか?私たちの最初の考慮事項は、これがアラム語であり、一部の人がカルデア語であると指摘していることです。なぜそれが重要なのですか?ダニエルは バビロンと現在のカルデア人の「囚人」として理解されるように書いたので、それは突然理にかなっています。ジョンが黙示録で書いたと言う人もいるので、彼はコードを書いていませんでした。

単語異なるが あるSH E「NAと聖書におけるその主な用途は、変更されますそれはまた、変化すること、または多様化することを意味します–異なる。Word Study Dictionaryには、「明らかになった違いを指します」書かれています。

劇的な違いがどこにあったかを理解するために、以前の帝国(バビロニア、カルデア、およびメドペルシア)を熱心に見る必要があります。いくつかの手がかり:バビロニア帝国は一人の男、ニムロドの心から出てきました。

ハムの息子 はクシュ とミズライムとプットとカナンでした。クシュの子らはセバとハビラとサブタとラーマとサブテカであった。ラアマの子らはシバとデダンであった。今、クッシュはニムロドの父になりました彼は地球上で強力な人になりました。彼は主の前で強力なハンターでした。それゆえ、「ニムロデのように、主の前に強力な狩人がいる」と言われています。彼の王国の始まりは、シナルの地にあるバベルとエレク、アッカドとカルネでした。創世記10:6-10 NASB)

ハムは彼の父の裸を見て(これはいくつかの強烈な暗闇に襲われている)、彼の行動のために呪われた人でした。ノアの子孫のいくつかは、ハム、クッシュ、ニムロドでした。ニムロドはどのようにしてネフィリムの一人になりましたか?それがどのように起こったのかについての定義はありませんが、私たちが持っているのは、ニムロドがニネベと呼ばれる町を作ったことです。ニムロッドに関連するすべてのものは、ユダとイスラエルの住民を殺そうとする恐ろしくて致命的な試みでそれ自体を演じました。これは私たちをヨナに連れて行きます、そしてなぜ彼は破壊のメッセージを説教するためにニネベに行くよりも自殺するのが最善であると考えました。ヨナはイスラエルの国境が再建されると予言したので、名声を博しました。

ユダの王ヨアシュの子アマジヤの15年に、イスラエルの王ヨアシュの子ヤロブアムがサマリヤの王となり、41年間統治した。は主の目に悪行った彼はイスラエルに罪を犯させたネバトの子ヤロブアムのすべての罪から離れなかった。イスラエルの神、主の言葉によれば、彼はハマトの入口からアラバの海までイスラエルの国境を回復しました。ガテヘフェルの列王第二14:23-25 NASB)

名声は一般的に短命であり、誰もがヨナを知っていたり覚えていたりしたことを説明することはできません。ですから、ヨナ書は、神が彼らに憐れみを示されることを知っているので、神のメッセージを伝える以外に何でもしようとするヨナ書を手に入れます。

主の言葉がアミタイの子ヨナに臨んだ、「起きて、大都市ニネベに行き、それに対して叫びなさい。彼らの悪がわたしの前に現れたからです」。しかし、ヨナは主の前からタルシシュに逃げるために立ち上がった。それで彼はジョッパに降りて、タルシシュに行く船を見つけ、運賃を払い、主の前から彼らと一緒にタルシシュに行くためにそこに降りました。ヨナ1:1-3 NASB)

ヨナが遣わされた場所、ニネベ、ニムロデによって設立された町に注目してください。これらの人々はアッシリア人の一部であり、ヒトラーのナチス党が今日のユダヤ人コミュニティと同じように、イスラエルを尊重していませんでした。ダニエル書7章23節が述べているこの違いのいくつかの考えられる原因を主張できると思いますか。

ダニエルに与えられた説明はダニエル7章23節から始まります。

ダニエル書7章23節NASB「こうして彼は言った:」第四の獣は地球上の第四の王国であり、他のすべての王国とは異なり、地球全体をむさぼり食い、それを踏みつぶして押しつぶします。

  • それは第4の王国ですが、事実上すべての評価で、私たちが知っていると言うとき、特にそれがローマ帝国であると言うとき、私たちは仮定していることを示しています。オスマン帝国が王国だったように、それは間違いなく王国です。

  • 以前の王国から劇的に変化します。上記の評価の一部には、土地での7年目の安息日休息を無視したことに対する神からの罰を含める必要があります。

  • そして、7:23に見られるように、それは地球全体をむさぼり食うでしょう。それを行った、またはできた王国はありませんが、芸術性、音楽、そしてアッラー以外のことについての言及を軽蔑する王国があります。それがイスラム教です。

それが地球上で4番目の王国になるという事実は私たちにとって新しいニュースではありません。しかし、私たちがしていることは 、この第4帝国がローマ帝国であると仮定することです。 鉄の脚とつま先が粘土で混ざっていなければ、ブロンズの腹と太ももはローマ帝国かもしれません ローマ帝国は、アッシリア人が行ったのと同じ領土をカバーしたことはなく、さらにはイスラムのカリフ制をカバーしていませんでした。彼らの支配がヨーロッパと中東の一部に限定されていたとき、ローマ帝国が地球全体をむさぼり食ったと私がどのように言うことができるかわかりません。

「十本の角については、この王国から十人の王が生まれます。そして別のものが彼らの後に起こり、彼は前のものとは異なり、3人の王を征服します。

ダニエル7:24 NASB)

彼はグラスゴーでのCOP 26気候変動サミットで気候損害について責任を保持する10分野について話されたとして、我々は、チャールズ皇太子に行き、再びこの王国の外に、10人の王が生じることになります」。これらの10のセクターには、10人の支配者がいる可能性があり、したがって、10人の王の考えに適合する可能性があります。一方、イスラム教の指導者は10人いる可能性があり、その多くは出入りしています。

「 発生します。そして、彼らの後に別のものが生じるでしょう。」これは反キリストです。

「私が角を考えている間、見よ、別の角、小さな角がそれらの中に現れ、最初の角のうちの3つがその前の根によって引き抜かれた。そして見よ、この角は男の目のような目を持っていた。偉大な誇りを発すると口。
(ダニエル7:8 NASB)

反キリスト は、この人に付けられた12の名前の最初のものです。

他のタイトルに注意してください:

  1. 「バビロンの王」(Isa_14:4);

  2. 「アッシリア人」(Isa_14:25; + ** Mic_5:5注);

  3. 「朝の息子、ルシファー」、「明るく朝の星」(Isa_14:12)に反対。

  4. 「来る王子」(Dan_9:26);

  5. 「激しい顔つきの王」(Dan_8:23);

  6. 「下品な人」(Dan_11:21);

  7. 「故意の王」(Dan_11:36);

  8. 「罪の人」(2Th_2:3);

  9. 「滅びの子」(2Th_2:3);

  10. 「その邪悪な(または無法な)もの」(2Th_2:3; Rev_13:18);

  11. 「十本の角を持つ獣」(Rev_13:1);

  12. 「小さな角」(Dan_8:8)

ダニエル書7章24節NASB'10の角については、この王国から10人の王が生まれます。そして別のものが彼らの後に起こり、彼は前のものとは異なり、3人の王を征服します。

  • 10本の角= 10本のつま先、つまり10本の王に相当します。

      Kings -- meleḵ :王を意味するアラム語の男性名詞。この非常に一般的な単語は 、王を意味するヘブライ語のメレック(H4428)に相当します。これは、政府高官について話すために使用されます。

    「彼らの後に別の人が立ち上がり、彼は他の人とは異なり、3人の王を征服するだろう」と言われています。 プリンスオブウェールズのチャールズは、彼らがそうすることを望んでいるこの男を期待しているとは思わない。

    征服 - E PAL :アンアラム語征服するために、謙虚に意味の動詞。それは比喩的に、誇り高き人を倒したり、謙虚にしたりすることを表しています。

    どの世界的な影響力が謙虚になることを志願しますか?

ダニエル書725節NASB '彼は至高者に反対し、最高者の聖徒たちを滅ぼし、時代と法の変化を起こすつもりです。そして彼らは彼の手にしばらくの間、そして半分の時間与えられるでしょう。

繰り返しますが、これはチャールズ皇太子が探している人です。新世界秩序において神はもはや望まれていないので、これは驚くべきことではありません。

  • この男は最も高い(神)に対して声を上げます

  • 最高のものの聖人たちをすり減らします。

これはいつ行われるのですか?

この「彼」の人は教会が去るまで現れないことを私達は知っているので、これは怒りの時(苦難)の間に起こっています。

それで、私たちが彼が影響を受けている聖人を身に着けているのを見るとき?

心の変化を経験し、今や心をこめて主に立ち返るすべての人々。妻と私は救世軍のベルリンガーと友達になりました。彼はモルモン教徒で地元の寺院に通っていますが、好感が持てます。神が彼の目を開いてくださることを祈ります。それは、教会を捕まえるときにベールが世界から持ち上げられると聖書が私に告げているので、今または近い将来に起こるでしょう。それはすべてが彼に向かうという意味ですか?ほとんどありませんが、数え切れないほどの数になります。

聖人はまた、世界を支配しようとしているこれらの社会主義体制に反対することを決定した人々に適用され、これはアッラーに屈することを拒否する人々に直接適用される可能性があります。私が言っているのはヘイトスピーチであり、将来の問題としてイスラム教を見るのをやめさせるために最善を尽くすと多くの人が言っているので、この最後のものは論争の原因になる可能性があります。これがわからない場合は注意してください。イスラム教徒は、あらゆる機会に非信者とユダヤ人を殺すようにコーランから命じられています。私たちの政府が崩壊し、これが反キリストの到来とともに起こるとき、イスラム教徒は世界中で可能なあらゆる方法で彼らの数を解き放ちます。

私が間違っていると思うなら、誰が最高位に反対しているのか教えてください。

ダニエル書725節NASB '彼は至高者に反対し、最高者の聖徒たちを滅ぼし、時代と法の変化を起こすつもりです。そして彼らは彼の手にしばらくの間、そして半分の時間与えられるでしょう。

ああ、そして他のことに注意してください、「彼は時代と法の中で変更を加えるつもりです。」 

これはイスラム教が意図していることです-法律に変更を加えます。これらの変更は、シャリーア法の導入で構成されています。いくつかの英国のコミュニティの街を歩いてみてください。そこでシャリーアの法則に答えることができます。同じことがミシガン州の多くにも当てはまります。

ダニエル書7:26-27 NASB 'しかし、法廷は裁きのために座り、彼の支配権は奪われ、全滅し、永遠に破壊されます。(27) 'それから、全天の下のすべての王国の主権、支配および偉大さは、最高のものの聖人の人々に与えられます。彼の王国は永遠の王国となり、すべての領土は彼に仕え、彼に従います。

法廷が誰であるか、何であるかはわかりませんが、反キリストと偽預言者が火の池に投げ込まれることを保証します。

わたしは天が開かれ、見よ、白い馬を見た。その上に座った者は忠実で真実と呼ばれ、義にかなった者は裁き、戦争を行う。黙示録19:11 NASB)

これはイエス・キリストです、そしてそれは素晴らしいです、しかし次に何が起こるか見てください。

そして、私は獣と地球の王たちと彼らの軍隊が集まって、馬に乗った彼と彼の軍隊との戦いをしているのを見ました。 そして、獣は捕らえられ、彼と一緒に、彼の前でしるしを行った偽預言者は、獣の印を受けた人々と彼の像を崇拝した人々をだましました。 これらの2つは 、硫黄で燃える火の湖に生きたまま投げ込まれましたそして残りは馬に座った彼の口から来た剣で殺され、すべての鳥は彼らの肉で満たされました。黙示録19:19-21 NASB)

ニムロドの時代から活動し、その目標を追求してきた第4の王国は、そのクライマックスと終わりに近づいています。

皆さん、教会はこの地球から取り除かれようとしており、反キリストは明らかにされようとしています。読んでますか?



No comments:

Post a Comment

Feel free to make a relevant comment. If approved, it will be posted.

Featured Post

Will we have to go through the tribulation?

Then I heard a loud voice from the temple, saying to the seven angels, "Go and pour out on the earth the seven bowls of the wrath of...